拍手お返事

拍手へのお返事は、普通は記事の下に書かせていただく、ということは学んだんですが、次に上げる記事が、始めてから今までで、最も感じの悪いものになっちゃったので、分けさせていただきます!


みゆきさん、初めまして!
コメント、ありがとうございました!
凄く嬉しかったです。
そして、澄んだ空気感、とおっしゃっていただいたのに、次に上げる記事が物凄いことになっちゃってます、すみません!
なんかもう、出来たら、みゆきさんには読まないでいただきたい感じになっちゃってます!!

次の次の記事からは、いつも通りの感じに戻しますので、よろしかったら、またお付き合いください。よろしくお願いします。

今度の堂本兄弟、私もとっても楽しみにしています!
やっぱり、ほんの少し落ち込んでしまっていたので、みゆきさんの優しいお言葉が沁みました。
ありがとうございました!