寒い・・・!

今から、電車に乗ってバイトに行ってきます!
寒い。
まだ暗いので、今日は朝日が昇るところを見れそうです。

昨日は、本当に、今までで一番と言ってもいいくらい辛い日だったので、今日、割と忙しいであろうバイトを入れていて良かったです。
忘れないし、ちゃんと覚えておくけど、今日は働きたい。

そして、剛さん、カバーアルバムって本当ですか・・・!
カバーしてもらいたいなあ、っていう曲について書こうとしてたとこだったのに、先こされた!
どうしよう!(笑)
帰ってきたら、色々情報が出る前に書いちゃいたいなあ。
もう、めっっっちゃ楽しみです!めっっっちゃ楽しみです!!!!!
嬉しい。

そして、ここまでの経緯が剛さんらしくて、こういう人だから、この人が好きなんだああああ!っていうテンションになってます。その真面目さが好きだ。

今日、知ることが出来て良かった。

行ってきます!