trfさん

初登場なんですね!こんな風にお話されてるとこは初めて見たんですが、和やかな方々でした!

trfさんは、デビュー20周年。おめでとうございます!

・DJ KOOさんはマイペース。

・「20個年を・・・重ねてるじゃないですか!」言葉を選んでるのがあからさますぎる光一さん(笑)本当、憎めない人だなあ。

・SAMさんを気にしてらっしゃる剛さん。してそう・・・!(笑)

・この前のキンキさんのコンサートは「高いよねー!」「なんか今日高くなーい?」みたいなテンションと自己暗示で乗りきった剛さん(笑)お疲れ様でした!!広いとこでやると、どうしても、ある程度高さを使わないといけないんでしょうねー。大変だなあ。

私は、馬鹿と煙はなんとやら、にばっちり当てはまる感じで、高い所が大好きです。無駄にテンションが上がっちゃいます。ちょっと危なくない?みたいな感じのとこだと余計、楽しくなっちゃうタイプです。

・「いい階段の落ちかた教えましょうか?」多分、階段から落ちない方法のほうが知りたいと思います、光一さん!って思ったら、「あれ危ない。女の人はあかん」って素っぽいトーンでおっしゃる剛さん。うん、危ないですよね。剛さんは、光一さんの階段落ちをご覧になったら、何かちょっと落ち込んじゃいそう、っていう勝手なイメージがあります。あれは、近い立場の人は、見るのきつそう。

・KOOさんのお辞儀の練習風景(笑)身体が硬いと怪我しやすくなっちゃうし、KOOさんみたいに、柔らかい人が多いとこにいると、大変ですよね。

・キンキさんのオールラインナップ。やっぱり左に行きたくてうろうろされる光一さん。キンキさんの手のつなぎ方は独特。ガッとつなぐわけではないけど、ギュッとつなぐ、っていう感じが、なんだかキンキさんっぽくて妙に感心しました。こんなとこまでキンキさんらしいとは。そして、キンキさんって、お二人並ばれると、本当に、何かのマスコットみたいだなあ、って思いました。

・武田さんに「そのまましゃべってるほうが変だから!」って力強く言われるキンキさん。それを受けて繋いだ手を指さしながら光一さんに何かを訴えかける剛さん。手を離さない光一さん。諦めて、光一さんを見守る体制に入る剛さん。

・キャーキャー言われることに過剰に反応される光一さんが不思議です。ジャニーズさんって、私が見たことがある番組では、ってくらいですけど、どのグループも割とこんな反応されてる気がするんですけど、皆さんサラッとスルーされてますよね。何だろう、年齢?

こういうときの光一さんを見ると、観察対象に観察者が影響を与えてはならない、っていうのを何となく思い出します。皆さん、ある意味お約束な感じなんだろうから、そんなに反応しなくても良さそうだけどなあ。まあ、最近の光一さんのネタでもあるんでしょうけど。

・高見沢さんに肩を組まされてるときの、光一さんの組んでないほうの手が凄くかっこいい(笑)

・楽しくなっちゃって悪ノリする高見沢さん(笑)光一さんの頭に手をのせるときは、咄嗟に髪のセットを崩さないようにする剛さん。剛さんだなあ。最終的に、お二人とも少し照れたお顔をされてて、微笑ましかったです。高見沢さん含めて(笑)

・ハナ先生が気になっておられるSAMさん。「タクシーで見たことある!」っておっしゃる光一さんに「なんでタクシーの中やねん。」っておっしゃる剛さん。ここのお二人のテンポと剛さんの言い方で、ああ、キンキさんって慣れ親しんだ仲なんだよなあ、って何故か唐突に感じました。

・ハナ先生が怖いもの無い感じで可愛くて、ちょっと癒されました(笑)

・小田さんのあのお声はモノマネ難しすぎると思う。何故小田さんだったんですか、KOOさん・・・!(笑)

・剛さんの初恋話。とにかく奈良弁が可愛い。キンキさんの関西弁が好きだ、って改めて感じました。光一さんと剛さん、それぞれの違いがお二人の性格に合ってて、そこも面白いなあ、って思います。

・光一さんの初恋話が「無難」って感じで光一さんらしい(笑)私も、初恋は保育園だったなあ。保育園児なのに足が速かった、っていうことくらいしか覚えてないけど。

・剛さんのタクシーあるあるに「分かる分かる」っておっしゃる光一さん。キンキさんのお互いへの相槌の打ち方が好きです。優しさと共感が良いバランスだなあ、って思う。

そういえば、私の祖父は父方も母方もタクシーの運転手さんだったので、剛さんのおっしゃる金の鳥の親子がもう、凄く懐かしかったです。小さい頃、これ何であるんだろう?って思ってたなあ。

・たかみな、今回の服似合ってる。そして、たかみなのバレンタインの話を聞いてる剛さんが本当にお兄さんみたい。私が小学生の頃も、やっぱり付き合ってる、っていうかこう、ペアみたいに見られてる男の子と女の子は何組かいた覚えがあります。

・ダンス、楽しく動けて良いですね!剛さんってやっぱり背が低いんだなあ、って改めて感じました(笑)

・歌。やっぱり楽しい。朝焼けにくちづけてる、って綺麗な歌詞だなあ。