Kさん

Kさーん!お久しぶりです!そして、お疲れ様でした!って気持ちになりました。
そっかあ、あれからもう二年くらい経つんだなあ。時の流れが怖い。

・「キミ歌上手いね!」って言われたKさん。うん、お上手ですよね、そりゃあ・・・(笑)

・18、19歳、てことは、兵役に行く人は年下なんだなあ。その時期を軍で過ごす、ってやっぱり色々と大変だろうな。

・電話BOXの窓が割れる→別れた人がいる。世知辛すぎる恋愛事情。

・待てます!って言ったたかみなに、「待てないって言ったらイメージ悪いもんなぁ?」って鋭くおっしゃる光一さんに、ちゃんと「そう言ったお前が一番イメージ悪い」って言ってあげる剛さん。良かった、誰もそれをネタにしなかったら、ちょっとアレですもんね。流石剛さん。

・うわあ、どこも人気、というか人付き合いって大切だな・・・。

・「絶対ムリー!」がギャルみたいな言い方になっちゃってる光一さん(笑)

・剛さんって本当、色々と細かいこをと覚えてらっしゃいますよね!そして、光一さんのDVDを宣伝するタイミングはそこが正解なんですか?!(笑)

・光一さんは小さい頃から潔癖だったんだなあ。剛さんはその頃は大丈夫だった、ってことですけど、どちらかというと、後から潔癖になっちゃう人のほうが珍しいような気がするんですけど、どうなんですかね?何かきっかけとかあったのかなー。

・違う種類のチョコパイを貰うために、毎週、行く教会を変える、とか、どの国でも若者はこういう頭の使い方をして頑張るんだな、ってちょっと親近感が湧きました(笑)

・そして、そこで必死になる感じ、凄くよく分かる。疲れたときの甘いもの、って、本当に美味しいですもんね!私も、甘いものは普段そんなに食べないんですけど、部活後は絶対、何かしら欲しくなります。

・雑誌からの妄想話が、本当に皆さん楽しそうで笑っちゃいました(笑)
とりあえず、剛さんは雑誌を細かく把握してらして流石。そして、Kさんは相変わらず、日本語を使いこなしてらっしゃいますねー、凄い。

・「実は今日、その鉛筆の彼女がー!」っていう剛さんの振りも面白かったし、Kさんの反応の瞬発力の高さとテンションが完璧で笑っちゃいました。Kさんは、愛されるタイプの人だろうなあ。

・私も、あんまりすっぴんは見られたくないです。やっぱり化粧は武装ですからね!って言っても、部活してるとそうも言ってられなくて落ち着かないときがあるんですけど。

・コンビニで、「温めますか?」って言われて、「是非」って嬉しそうにおっしゃってるKさんを想像すると、ちょっと面白くなっちゃいました(笑)

・上目づかいとか・・・な剛さんと、上目づかい、そりゃあドキッとするよ!な光一さん。このお二人が二人組なんだよなあ。キンキさんは奥深い。

・足を褒められて、何て返せばいいか分からなくて、「はい・・・」って言っちゃうKさん。そこはそんな感じなんだ!(笑)

・プチ復讐は日記で。悪口の書き方、ちゃんと工夫してらっしゃるー!(笑)
発散するの大事ですもんね。1年10ヶ月だもんなあ。長いよなあ。

・辛い中頑張ったんだから、ぴちぴちに辿り着く「べきですね!」「べきだね!」って頷きあうKさんと剛さん。いやいや!(笑)っていうか、この剛さんの独特のノリをちゃんと理解出来るKさんの日本語力の高さが凄い。そして、会話のセンスがあるなあ、Kさんは。関西という土地で過ごされた、っていうこともあるんだろうけどなあ。恐るべし、関西の会話力を鍛え上げる土地柄。

・歌詞を書く、って話題で「出来ました?」って真剣にお聞きになる光一さん。やっぱり、光一さんはあんまり歌詞を書くのがお好きじゃないんだろうなあ。

・歌。凄く楽しかったですね!Kさんの歌い方好きだなあ。アルバム、聞きたくなりました。

・歌を聞いてらっしゃる剛さんの、キラキラした、楽しそうな表情も印象的でした。剛さんも、こういう時は、割と正直に感情が表情に出るタイプの方ですよね。今回の、お好きだったんだろうなあ。剛さんは音楽ってものを愛してらっしゃるんだな、って改めて感じました。

楽しい回でした!今日も楽しみです!