THE ALFEEさん

アルフィーさんは本当に仲が良くて、こんな風に笑いあえる友達を作っていこう・・・!っていう気持ちになります(笑)

・パッと見ただけで「三者三様」っていう言葉が浮かぶアルフィーさん。

・結成40周年・・・!凄いなあ!

アルフィーさんは楽屋も会場入りもバラバラ、ということで、
高見沢さん「その時間にね、集合しないやつが出てくるんだよ!」→坂崎さん「お前だよ!」テンポが良すぎる(笑)流石、40年。

・一緒に銭湯に行ってらしたアルフィーさん。
剛さん「洗面所に眼鏡三つ並んでたら、可愛いですけどね」流石の想像力の豊かさ。そして、剛さんは割と色々なものとか仕草を「可愛い」って感じてらっしゃいますよねー。

・お互いの弱みを握ってるから解散できず、もし解散したら暴露本が同時に6冊出る、とおっしゃるアルフィーさん(笑)お二人分を一冊にまとめる気にならないほど、色々書けるのか・・・(笑)

・人に迷惑かけないように、って頑張るのに、練習した曲がリストから無くなっちゃうときがある桜井さん。

・ちょっとしたきっかけで、ワーワーじゃれるアルフィーさん。なんって微笑ましい方々なんだ!学生時代に結成したからこその感じな気がします。

アルフィーさんのコントが気になりすぎる。どんなことされてるんだろう(笑)

・そして、何度もこけてらっしゃる高見沢さん。お気をつけて・・・!

・坂崎さんはトランペットは苦手、ってことでまさかのLOVELOVE映像。
21歳の剛さんが凄く可愛い。やっぱり黒髪好きだなー、一生懸命弾いてらっしゃるなー、と思いながら見てたら、なんか凄いことになってるー!(笑)
何この企画?!いやあ、幅広い年代の方々が一緒に音楽を楽しんでらっしゃって、自由な感じがあって良い。

・この回一番の衝撃、剛さんによる「はいっ!」(笑)
いやもう、これは!可愛いというか、可哀そうというか、面白いというか!!(笑)
この意表を突かれる面白さ、何かと似てる!って思ったら、バク転が出来なくて、飛んでやりすごしました!っていうのを見たときの感覚と似てました(笑)
衝撃的な可愛さ。

・今回の光一さんの髪型良いなあ。ちょっと長いくらいが好きです。

フリースロー・・・。思い出す小学校三年生の冬・・・。クラス全員、一度もミスらずに入れよう☆みたいな企画・・・。まあ、本当に荒れてたので、若い女性の担任の先生も何とかしよう、って頑張ってくださったんですけど、あれ結局成功したんだっけなあ。

・泣きの一回やってみたり、土下座させてみたり、テレビ的にするために頑張るキンキさん。

・笛を振り回す光一さん。回し方が早すぎて、ちょっと怖いです、光一さん・・・!(笑)

・全力のモノマネ。「まーまー、気持ちは伝わったよ!」っておっしゃる光一さん。光一さんは、剛さんのこれ系に対しては常に、批評する精神と、労う精神を忘れない。

ウルトラマンアルフィーさんは、意外な組み合わせでした。
そして、モノマネをやってくださる坂崎さん(笑)

ウルトラマンの受身に覚えが!(笑)あれ、慣れるまでは苦労したなあ。
戦いも、相手を傷つけない間合いとかちゃんと考えてあるんだなあ、って、見てて面白かったです。攻撃も、派手な動作のものが大きくて、分かりやすい。

ウルトラマン良い人(笑)皆さん、表情が凄くいきいきしてらして、やっぱりウルトラマンは偉大だなあ、って思いました。

・歌。やっぱり、メリーアンは良いなあ!!アルフィーさんは、お三方とも印象的な声をしてらっしゃいますよね。そして、剛さんの下ハモ・・・!!
剛さんの声が好きです。

アルフィーさんは、本当に皆に愛される方々だなあ、ってしみじみ思いました。
そして、最後になりましたが、桜井さん、お誕生日おめでとうございます!