拍手お返事

拍手、ありがとうございました!
コメントにお返事させていただきます。


> 02/03 13:17 COTO様

COTOさん、初めまして!コメント、ありがとうございます。
それから、こんな、自分勝手なことばかり書いてしまっているブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます。

昨日の記事をお読みになってくださったんですね。自分では大丈夫なつもりで、結構取り乱してしまっていたので、ああいう記事になってしまいました。
ご心配くださって、ありがとうございました!

今日は、一日過ぎたことで、少し元気になることができました。
余計なことだなんて、とんでもありません!不意に訪れたことに、今までにない弱り方をしていたので、COTOさんの優しいお言葉が、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

こうして、COTOさんが気にかけてくださって、今日は、私にとって、優しい日になってくれました。そう願ってくださるお気持ちが、ただじっと過ごした昨日にも沁みてくれるように思えて、嬉しかったです。

コメント、本当にありがとうございました!