AKIRAさん 三代目さん

いつの話をしてるんだシリーズの続きです(笑)

三代目さんはいつからfrom〜みたいなのがつくようになられたんですかね?
世の中の動きについていけてないわあ、って感じました。メンバーさんが変わられたりしてるのかなー。

・とにかくMAKIDAIさんは優しい方らしい、っていうことがよく分かりました(笑)

AKIRAさんはおっとり系のおもしろい方なんだな、ってことも分かりました(笑)

・警視庁、だとか法律、だとかの本を家に置いちゃうAKIRAさん。ハニートラップ対策だとしても、AKIRAさんのお立場だと、記者関係の本を置いたほうが良いんじゃないんでしょうか・・・!せめて、もうちょっとお仕事関係よりのほうが良いと思います、AKIRAさん!(笑)

・ダンサーや歌手である皆さんの結婚生活に対する希望が何故か、自分はサラリーマン設定で、かつ、玄関先のやりとりである辺り、結婚生活ってやっぱり、してない側からすると謎めいてるよなあ、って思いました(笑)

・歌。「レイニーブルー」確かに、歌い上げたくなるような曲であるように思います。
三代目さんの歌を聴くと、TAKAHIROさんの歌声と似てるよなあ、やっぱり系統ってあるのかなあ、って感じます。そして、ラストで目を見て呼吸を合わしてらっしゃるのを見て、キンキさんでは見たことない光景だな!って改めて感じました。
キンキさんって、デビューしてからこっち、ああいう歌い方をしてらっしゃった時期だとか、曲だとか、ってあったんですかね?「スワンソング」は別に、歌を合わせるために向かい合ってるわけじゃないしなあ(笑)
何故向かいあってるのかはよく分からない、という辺りが、凄くキンキさんらしいなあ、と思っています(笑)