拍手のお返事

拍手、ありがとうございました!
以下は頂いたコメントのお返事になります!


N様

まずは、大学受験、本当にお疲れ様でした!!
合格、おめでとうございます!!

12月という時期に体調を崩されたということで、きっとお辛かったでしょうに、きちんと受験されて、合格という結果も出されて、本当に凄いです。

大学名より大学で何をするかが大事、まさにその通りだと思います。大学という場には、沢山の情報が集まってきて、様々なことに興味がある人がいて、やろうと思えば、違う大学の人とも連携しながら大きなことをすることも出来るので、楽しく、沢山、学ばれてください!

私自身も、昔、ぼんやりと考えていた大学とは違う大学に来ていますが、だからこそのご縁だな、ということが多いです。思ってもみなかったことと出会ったり、その大学独自の色が意外と自分に合っていたり。思っていたのとは違うからこその新鮮さや面白さはきっとあると思うので、力を抜いて楽しまれてくださいね。

とにかく、本当に頑張られて受験を終えた今は、好きなことをしてご自分を労わってあげてください。
剛さんのアルバム、私も一度には聴けなくて少しずつ聴いているのですが、凄く楽しいです(笑)

体調を崩しながらも受験された、ということだけでもう、頑張られたんだなあ、って伝わってきて、コメントいただけて、凄く凄く嬉しかったです。ありがとうございました!