倖田來未さん 石井竜也さん

石井さんがこんなにお話されてるところを初めて見たのですが、凄く楽しい方でした!

・「今やりたい!」と思ったら、当初の予定を変えてでもやりたいタイプの倖田さん。
良いなあ、こういうの。私は結構、大きなことは直感で決めて動いてしまえるけど、細々としたことにはなかなか動けないでもやもやしちゃうタイプなので、こういう行動力と決断力がある人、素敵だなあ、って思います。見習いたい。

・「分かんねえ!」でマイク向ける、って、ほんっとに、光一さんはあんなに綺麗なお顔をされてるのに、男の子っぽいところがおありになるというか、さっぱりしてらっしゃるというか(笑)

・飛行船話を頑張ってする剛さん。伝わらなくて大変な剛さん。笑っちゃってるのが物凄く可愛い剛さん。

・光一さんだったら、確かに、もし飛行船をあげるときがあったら「剛!頑張れ!」くらいはおっしゃる気がする。

・光一さん「結局、剛の話がなんやったか分からんかった」
あんなにごちゃごちゃしてる中できっちりそこに言及される光一さん流石すぎる。
そして、後で楽屋で(話す)とおっしゃる剛さん。キンキさんは平和。

・光一さんは本当に三谷さんの歌がお好きですよね(笑)
剛さんの言動に対する光一さんのリアクションを見ても思うんですけど、光一さんは型にはまらないものが意外とお好きですよねー。正統派でないものだとか、ちょっとギリギリできわどい感じのものだとか、予想外のインパクトがあることだとか。

・光一さんのお母様→洋楽、剛さんのお父様→童謡。三つ子の魂百まで、って本当なのかもしれない、って思わされますね(笑)
私はなんだかんだ演歌なのかなあ。祖母が演歌を歌うのが上手い人なので、私も5歳くらいで「川の流れのように」を歌えるようになってた覚えがあります。最近また、石川さゆりさんの「天城越え」とか聞いちゃうしなあ。あの歌好きなんですよねー、ドラマチックで。

・石井さんがツボに入っちゃって笑っちゃう西川さんと剛さん。このお二人はツボが似てらっしゃいますよねー、お二人で笑っちゃってるところも微笑ましいよなあ、って思って見てます(笑)

米米CLUBさんって、50人以上でやってらっしゃった時もあったんですね!凄すぎる!びっくりしました!そして、まさか緊張するから、っていう理由だったとは・・・。色々な形がありますよね、本当に。

・相変わらずジャニーさん大好きなキンキさん。そういえば、お二人の物怖じしない感じが年上の方に気に入られるんだろうなあ、って最近、しみじみと思います(笑)
人見知りはされるけど、物怖じはされないような気がして。

・女に好かれる女よりも、女に嫌われる女が好き。分かるー!分かります、石井さん!
まさかこんなとこに共感できる方がいてくださったとは!(笑)
私、まんまこのタイプなんですよねー。いや、女性に好かれる系の女性も勿論、好きは好きなんですけど、女性に嫌われるタイプの女性はそれ以上に好きな気がします。
女であることを武器として使える女性は、割り切ることが出来るサバサバ系というか、根が男性的な考えが出来る人が多いように感じるので、そういう人に凄く魅かれるんですよねー、私は。

・さりげなく、「あ、でもちょっと分かる」と同意してらっしゃる光一さん。うん、確かに、光一さんは女受けするタイプの女性よりも、女らしい女性に惹かれるタイプの方のような気がする、って納得しました。そして、申し訳ないながら、その分、あまり良くない意味で女らしいというか、こう、割り切っててどうこう、というのではない、大変なタイプの女性にも引っかかってらっしゃいそう、っていう勝手なイメージがあります(笑)

・この回、とっても心ここにあらずに見える光一さんですが、剛さんのボケにはおもむろに口を開き、ゆったり、かつ的確にツッコミを入れてらっしゃって、流石だ・・・かっこいい・・・って思いました。直後に、何故ここでこう思う、って自分でも思いました。何だろう、貫録?

・自分への駄目だし、しいて言えば性格が破綻してるところ、な石井さん。良いなあ、石井さん(笑)何かこう、性格が破綻しててもいいのかな?っていう気に一瞬、なることが出来ました(笑)

・西川さん=アニメの人。確かに。変わらないですよねー、凄い。

・やりたいことが、やりきれなくらい沢山ある、って凄い。羨ましいです。私、ほんっとにやりたいこととか、好きなこととかが特に無いので、凄く困るんですよね。休みの時とか。

・歌。「Shake Hip!」この歌、そんなに前の曲なんですね!石井さんは相変わらず、お声も良くて、凄く楽しかったです。そして、まさか、ここで剛さんの歌声を聴けるとは!剛さんはやっぱり、目立つというか、埋もれてしまわないお声をしてらっしゃいますよねー。楽しかったです!!