佐藤健さん 大原櫻子さん

・光一さんこの回、衣装がいつもと違っていて良いですね!新鮮です!似合ってらっしゃるし!

・佐藤さん、24歳なんですね!いつ見ても、ちょっと気だるげな色気がおありで素晴らしいな!って思います(笑)

・子供の頃の夢は無かった佐藤さん。分かる。そういえば、お姫様ならならんこともない、と思いましたけど、お母さんとか、お嫁さんとか、そこら辺はもう一切、頭にありませんでした。全然、憧れなかったんですよね、先生とかお母さんとかお嫁さんとか。
三つ子の魂百まで、って本当かもな、って思います。今となっては。

・肩を触れない佐藤さん。あー、佐藤さんはじゃあ、あそこら辺の関節をとる技が物凄くきくタイプなんだろうなあ。
男性は結構いらっしゃるんですよね、ああいう硬さ、というかなんというか、な方。光一さんもそうっぽい。あの感じだと。

・大原さんに喉仏がある→あんな歌歌えるんやからええやん、とおっしゃる剛さん。おっしゃりかたがイケメンでかっこよかったです(笑)

・堂本メンバーで生まれ変わりたい人は?→剛さん「大スターの集まりだよ?」→西川さん「お前のそういう所尊敬する。言い切れるところ。」まさに!(笑)
私も剛さんのこの言い切れるところ、凄く好きです(笑)

・頭をポンポンしてあげる演技に至るまで、恥ずかしがりながらもきっちりおやりになる佐藤さん。佐藤さんの色気は、お声と落ち着きと余裕が大きいような気がしてきました。

・佐藤さんの演技前に入ってみたり、思わぬところで椅子に足をぶつけちゃったり、剛さんは本当に予想外で、かつタイミングが良くて楽しいなあ、って思いました。猫系。

・痛くても無駄にかっこいいお顔を保つ剛さん。佐藤さんに対する「俺の顔見てて?痛いから」がただの子供でしかない(笑)

・「変な声出たもんね」ってちゃんと分かってらっしゃり、凄く楽しそうに笑ってらっしゃる光一さん。キンキさんは本当に、笑いの面で相性が良い方々ですよね(笑)

・「俺は次は大丈夫やけどね、俺は!」って無駄に声を張る剛さん。その後ちょっと笑っちゃう剛さん。

・この回の剛さんがちょいちょい、凄く好きな感じで楽しかったです。佐藤健の舞を入れてきてみたり、咄嗟に光一さんフォローするために高見沢さんの衣装を持ち出してみたり、何だろう、剛さんのこう、瞬発力勝負みたいな感じのが好きなのかもしれません。あと、不意を突かれる感じ(笑)

・歌。大原さん、お上手ですね!トークのときの柔らかな感じとは別人で!素敵な歌声でした。真っ直ぐ届くような。17歳かあ。キラキラだなあ。楽しい回でした!