拍手のお返事

拍手やレス不要のコメント、ありがとうございました!
とても嬉しかったです、ありがとうございます。
10日にコメント頂いた方々、レス不要、と書いてくださっていたのですが、少しだけお返事させてください。
よろしくお願いいたします。


10日00:52の方
教えていただいたインタビュー、読むことが出来ました!
ありがとうございました!
知らないインタビューだったので、改めて、凄い方だし、稀有なご関係性だなあ、って感じることが出来ました。
教えていただいたインタビューを読んだ後で自分が書いたことを読み返してみると、自分が感じたよりももっと大きな受け入れ方、というか、肯定の仕方をしてらして、改めて、そういう受け入れ方をされている、ということに驚きました。難しいことでしょうに、当たり前のことであるようにおっしゃっていて。また、その相手がどんどん変化される方だからこそ、より意味を持つ言葉だな、と凄く強く感じました。
教えていただけて、とても嬉しかったです。
それから、約2年前に書いたことに目を通していただけて、それについてコメントをいただけたことも、嬉しかったです。
ありがとうございました!


10日07:56分の方
焦らずに、とおっしゃってくださって、ありがとうございます。
優しいお気持ちが伝わってきて、本当に嬉しかったです。
少しずつではありますが、出来ることをやっていきたいと思います。
それから、好き勝手なことばかり書いてしまっているのに、キンキさんについて書いていることを好きだとおっしゃってくださって、ありがとうございます。これからもこんな感じで、ゆるやかに思っていたことを書いていくと思いますので、よろしくお願いいたします。
コメント、ありがとうございました!