ももいろクローバーさん 南明奈さん

ほんっとに前の回すぎて、いつの話だ、って感じなんですけど、楽しいし、今はこう、何かを続けることが出来る、っていうことにちょっと安心できるので、ちょこちょこ感想を書いていきたいなと思います。

ごちゃごちゃしてる回でしたね!(笑)
ももクロさんの取り外し可能なキラキラ衣装とたかみな沢さんの派手な衣装の中で、可愛らしく戸惑ってらっしゃる南さん。
南さんのこの回の髪型、似合われてて良いなあ。

・ヒールってハマりますよねー。私はあまり足元を見ずに、進行方向だけ見て、物凄い速足で歩いてしまうタイプなので、よくガッとはまって、ガッと抜いてそのまま歩く、みたいなことをしてしまいます。だからか、すぐ靴がボロボロになってしまうので、靴に申し訳ないです。

・人間縄跳びが流行るももクロさんの楽屋。ももクロさんもお疲れなんでしょうか、それともやっぱりど根性系アイドルさんだからなんでしょうか(笑)
毎度毎度、エピソードが激しいなあ、ももクロさんは。

・いつまでアイドルをやるのか、という質問へのたかみなの答えがかっこいい。
賞味期限は自分で決めない、アイドルだと思ってる人が一人でもいる限りアイドルです、って、女の子のアイドルさんの答えとしてはベストな気がします。
そして、その質問に答えるたかみなのお隣には34歳現役男性アイドルさん達がいる、っていうなあ。

・いやあ、南さん好きです。あんなに可愛いのにヤンキー系で(笑)度胸ありそうで、そういうはっきりとした二面性がある女性って楽しくて好きだなあ、って思います。かっこいい。

・みどりちゃん、とかピンク、とか、さりげなく衣装の色で呼んじゃう光一さん(笑)
いやでも分かるなー、この感覚。光一さん好きです!(笑)

・間奏部分を一緒に踊る南さんが凄く可愛い。そういえば南さんも猫系な気がする。

・この流れで光一さんも!っていう発想が出てくる剛さん凄い(笑)
戸惑いながらも頑張ってらっしゃる光一さんを全力で応援したくなりました(笑)

・歌。「木枯しに抱かれて」、この歌やっぱり良いよなあ。
そして、ここに来て眼鏡を外してらっしゃる剛さんを見て、久しぶりに眼鏡の威力を感じました。いやあ、私、自分も眼鏡とコンタクト、どちらも使うタイプだからいつも思うんですけど、眼鏡を外すと途端に幼く見えるんですよねー。眼鏡を外してらっしゃる剛さんが可愛らしく、光一さんと並んでらっしゃると、お二人ともまるで何かのマスコットみたいで、なんだか和みました(笑)