ロイノチノイ

剛さん、アルバム発売おめでとうございます!

とりあえずどれを買えば?!っていうお馴染みの感じなんですけど(笑)、最近、自分はそんなにDVDを見ないCD集中型なんじゃないか疑惑が自分の中であるので、とりあえずふつうよしを買って、それを聞いてから考えようかな、と思ってます。

いや、どうしようかなあ。DVDも見たいは見たいんですよね。しばらくは時間もあるから見れると思うしなあ。でも、まだ見れてないの結構あるんだよなあ。
来年度まではそれなりにお金が必要だし、予定外にバイト出来る時間は減りそうだしなあ。

とか言いながら、貯金はしてるし、見たいは見たいしでじわじわと買い足していってる自分が見えるようなんですが(笑)、とりあえず早めに買って聴きたいです。

物凄く!楽しみなんですよね!今回のアルバムも!
剛さんの場合、今の、それこそ、この時しかない剛さんが表れてる作品ばかりなので、いつもびっくり箱を開けるような楽しみがあります。
物凄いの出されたらどうしよう、みたいなちょっと挑むような面白さもあって(笑)
凄い人だよなあ、ってしみじみと思います。
ファンになってからこっち、どうせこんな感じでしょ?みたいな意味での安心感を感じたことが一度もない、っていうなあ(笑)
まあ、今回は前作と同じプロジェクト、って言って良いのか分かりませんが、の一貫なんだと思うので、まあ何となく心の準備は出来てる、と思うんですけど、油断できない。剛さんですもんね・・・!(笑)

そういうところが剛さんの大きな魅力の一部分だなあ、と思います。
楽しみです!