ZIP

久しぶりにキンキさんのことを書けるくらい、なんとか持ち直してきてることがしみじみと嬉しいです。

今朝は偶然、部活前に、ZIPにキンキさんが出てらっしゃるのを見ることが出来て、びっくりしたと同時に嬉しかったです。

愛されるより愛したい派な光一さん。情熱的な感じなんですね、と思ったら、女性は愛さないと愛してくれないものだという、まさかの現実的な理由を持ち出してこられる光一さん。
光一さんはあんなにかっこよくて素敵な方なのに、一体どんな女性に引っかかってここまで来られてるんだ・・・、って偶に思ってしまいます(笑)

逆に、愛するより愛されたい派な剛さん。確かに、剛さんはどちらかといえば、愛する側というよりは、愛される側の人であるような気がします。愛するとなると、剛さんの愛し方は独特なねじれ方をしてしまうような。その変わった形が興味深くて魅力的だなと思うんですけど。愛情に関することについて、自然に、のびのびとはしてらっしゃらないように、こちらから見てると感じます。それでも愛そうとされる感じが良いんだろうなあ、私にとっては。剛さんは、愛というものをご自分で作り上げようとされてるように見えるんですよねー。そして、それは、一般的に言われる愛とは、表面上似ているところがあるだけの違うものにも見える。まだまだ、全然分からないんですけど。そういう所が興味深いからこそ、剛さんを見ているような気がします。

二宮さんと剛さんの先輩後輩関係も、なかなか面白いですね!「最近の楽しみ」って(笑)
そういうやりとりでコミュニケーションとってる、って言える、っていうのがまた。ファンの方が色々おっしゃる、っていうのも、アイドルさん達なんだなあ、という感じで、そこまで含めて、ちょっと面白かったです。

そして、本当は「シュッとしていたかった」とおっしゃるお二人。いやいや、シュッとしてるかっこいい方は沢山いらっしゃいますから!お二人の親しみやすさは、とても素敵だと思います!(笑)
特に光一さんは、あんなにお綺麗でシュッとしてらっしゃるだけだったら、それはそれであまり魅力的でないような気がするので、キンキさんが二人組で良かったなあ、ってしみじみと感じました。

お家大好きな光一さん。豪華な世界旅行に行きたいかな、な剛さん。お二人らしいですね。剛さんは確かに、海外をふらっとお散歩されるのとかお好きそう。そういう自由さが似合われる方だなと思います。キンキさんは万が一、お二人で世界旅行に行くようなことがあっても、お互いのことを何となく気にはするけど、気にし過ぎはせず、お互いのペースを崩さず、そんなにストレスも感じずやっていかれそうに思えて、長い付き合いって良いなー、って感じました。ただの想像なんですけどね(笑)

何となくぼんやりしてらっしゃる感じでありながら、剛さんと答えが被るかどうかをほぼ毎回じゃなかったかな、律儀に確認してらっしゃる、何となく微笑ましい光一さんの様子を含め(笑)、楽しいインタビューでした!

うん、久しぶりにキンキさんのことをこうやってリアルタイムな感じで書けて、凄く楽しいです。見た番組の感想とか、ちょこちょこ書いてはいるので、少しずつあげていけたら良いなと思います。いつの話だ、ってものばかりなんですけど、自分のために。

それから、昨日は母の誕生日だったんですけど、バイトがあったこともあって、碌なお祝いをしてあげられなかったので、花束を買ってきました。
苦労をかけてばかりで、悲しい、残念な気持ちを何度もさせてしまっているのですが、いつも明るくしようと頑張ってくれ、私が少しでも物を食べられるように、と考えてくれて、ありがたいなと思っています。その分、申し訳ないんですけど。
花が好きな人だから花束が良いかな、と思って選んだのですが、思っていた以上に喜んでくれて良かったです。

明日の練習も、頑張ってこようと思います。明日は歓送会のご案内のハガキと手紙とメールも書き上げて送ってしまいたいので、そちらも頑張ります。一つずつ、出来る範囲でやらないといけないことをしていくしかないよな、って思うので、ちょっとずつ、色々と頑張りたいです。

というわけで、おやすみなさい!