堂本兄弟 西野カナさん ベッキーさん

西野さんは本当に「素直な女の子」という感じで、友達に居たら良いなあ、って思ってしまう、微笑ましい方だなあ、って感じました!
そして、ベッキーさんは相変わらず、卒が無く、一生懸命な方で、お二人が話してらっしゃる和やかな様子は、まさに女子会っぽいなあ、って感じました(笑)

・剛さん!やっぱり帽子を被る際は!そんな風に前髪を出していただけると!凄く良いと思います!可愛らしい!

・CDにサインをするベッキーさん。したことがないキンキさん。皆さん、ぶれないですね・・・(笑)

・光一さんは黒が似合われるなー、やっぱり。端整な方は黒をきちんと着こなせるから良いんだよなあ、って感じます。

・西川さんの楽屋にひっそりとDVDを置くキンキさん、か、マネージャーさんな気もしますね(笑)
何も言わないけど、置きはする、っていう辺りが、実にキンキさんらしくて良いですね!(笑)

・エアフライヤーって、結局どんな感じになるんだろうなあ、って気になってます。ちょっと見てみたいし、食べてみたいなあ。

・ワッフルメイカーを買おうかどうか迷っちゃってる剛さん。
クリックを押すかどうか、迷っちゃってるんですね!
いやあ、そんな感じなんですね。流石だ・・・。
34歳、独身の男性と考えると凄いなー、相変わらず!(笑)

・洗濯のお話でタオルになりきってみる剛さん。
こういうのお上手ですよね、本当。何故それを、ご自分の表情と仕草で表現しようと思われたんですか!発想力が違うな!っていつも思ってます(笑)

・うわあ、LINEやってらっしゃるのかー。
私も必要に迫られて、LINEはやってるんですけど、何か最近、調子が悪いんですよねー。設定を変えちゃったのかなー。

・LINEをやってらっしゃる光一さん。やってらっしゃらない剛さん。
これ分かるなー、そうだろうなあ。
光一さんは平気そうで、剛さんはそこまで他人とのやりとりに縛られたくなさそう。
個人同士でやるのは、もうメールとそんなに変わらないので、そんなに問題無いんですけど、グループ系で、かつ、連絡を主な用途としていないものは、ひたすらめんどくさいな!って思っちゃうんですよねー。連絡を用途とするには、凄く便利なんですけど。

そこまで密に、電子機器を使ってやりとりすることを、あんまり求めてないというか。どうせちょっとしたことしかやりとりしないしなー、特に人数がそれなりにいると。
誰も反応してないし、返してあげないといけないかな、とかいうのがもう。
気心が知れてて、お互い、何も反応が無くても気にしない、っていうタイプが集まってるグループの場合は、そんなにストレスは無いんですけど。
細目に出来る人は凄いですよねー、私はちょっと無理です。向き不向きの問題なのか、性格に問題があるのか分からないですけど(笑)

DIYが大好き、とおっしゃる西野さん。生活を楽しんでらっしゃる、っていう感じで素敵ですね!私も、せめて部屋の模様替えをしたいなー。次のお休みにでも変えてみようかなー。

・光一さんとお客さんのやりとりが凄い。そして、どさくさに紛れて正直に言っちゃうんですけど、これが理由で光一さんのソロコンに行くのを躊躇ってしまう自分がいます。私にはこのノリはちょーっと無理かなー、って(笑)
何ですかね、剛さんも似たようなものだと思うんですけど、剛さんの場合は、ご本人がさらーっと流されるから気にならないのかなー。見事に流してらっしゃるもんなー(笑)
キンキさんのMCだと剛さんがいてくださって、今回みたいな反応をしてくださることが多いので、もう物凄く助かってます。

ガラパゴス君に餌をあげる剛さんが、ただの夏休みの少年。
差し出すときに「はい」って言っちゃうあたりが剛さんの微笑ましさなような。

・「今までのこと全部忘れた」って言われた、ってどこかまったりとお話してらっしゃる西野さんが、本当に可愛らしい。西野さんは、こちらに警戒心を抱かせないタイプの方で、好感が持てるなあ、って感じます。が、今までのことを全部忘れるような人ってことは、いずれ自分のことも忘れられるんだろうな・・・、っていう気持ちになっちゃうタイプです、私は(笑)
今までのことは忘れてくれるほうが安心出来るし、優しいんだろうけどなあ。

・「大阪行かないで」話から「逆やったら嫌なの?光一君は。うっさいなこいつ!と思う?」って聞いてみる剛さん。これは久しぶりに、光一様、羨ましいなー!っていう気持ちになりました(笑)
普段、こんな感じでお話してらっしゃるのかー。私は、剛さんの柔らかい話し方や声が凄く好きなので、特に「思う?」あたりの柔らかさがもう、グッと来ました。
何だかんだ、特にテレビとかだと、ここまでの柔らかさが出てるのってあんまり聞かないので、光一様ありがとうございます!って思いました(笑)

・行かないで系は確かにめんどくさそうだよなー。流石光一さん、バッサリさっぱりしてらっしゃってて好きだ、その素な感じのおっしゃり方も好きだ、と思ってたら、「恋愛してないからだよ!」っていう槇原さんのお言葉に乗ってみる剛さん。二回言って「しどろもどろやないか!」って光一さんに言われる剛さん。あれを見て「しどろもどろ」っていう単語が出てくる光一さん、凄いな!キンキさんはお互いに対するお言葉が面白くて、偶に、「そう見えてるんですか?!」って驚きます(笑)

・西川さんを振り返る剛さんの目の大きさたるや。改めてびっくりしました。

・西野さんがお話されてるのに癒されすぎて、私はやっぱり、奈良とか三重とか、あの辺の方言のイントネーションと話すスピードが好きなんじゃなかろうか、って思いました。いつか確かめてみたいです(笑)

・白が似合う人も素敵ですよねー!昨日、藤原竜也さんが伊集院静さん原作本のドラマをしてらして、ほとんど白を着てらっしゃってたんですけど、凄く似合われてて、素晴らしいな!って思ったところだったので、共感しました(笑)

・歌。この前、「瞬き」で剛さんが出てらしたMステでも思いましたけど、西野さんはやっぱり歌がお上手ですよねー。声も綺麗に出てらっしゃるし。歌詞も可愛らしくて、良かったです!

楽しい回でした!