拍手のお返事

お返事が遅れてしまって、申し訳ありませんでした!


z様

拓郎さんとの番組、凄く面白かったですね!
z様のコメントの、自分の根深い弱み、決定打は絶対に言わないんだろうな、っていう箇所や、そういうところが好き、という箇所に、本当に共感しました!(笑)

剛さんの場合は、ご自分の決定打を意識的には把握していなくて、無意識というか、本能に近いところで避けてらっしゃるだけ、だからこそ変な危うさがある、というような気もするんですけど、どうなんですかねー。

瞬きの通常版は、おっしゃる通り、クオリティもバラエティも素晴らしすぎて、1000円でこんなに楽しませていただいてしまって良いんですか!っていう気持ちに、私もなります(笑)
インストは否応なく、テンションが上がってしまいますよね!

そして、天魔盤とはアレンジが違う!そうなんですねー!
どうしましょう、聞いてみたくなってしまいました!(笑)
電も、私はまだ天魔さんを見れていないので、一度も聞けていないのですが、通常盤の4曲がどれも素晴らしかったので、これは他の曲も聴きたい!って感じていたところでした。
そんな時にz様から薦めていただけて、ますます聴いてみたい、という気持ちが強くなったので、ちょっと後になってしまいますが、東北帰りに「天魔盤」を買ってこようと思います!

ちょっと迷っていたところだったので、凄く嬉しかったです!
おかげさまで、楽しみが増えました!
コメント、ありがとうございました!!