拍手のお返事

レス不要、としてくださっているコメントも、楽しく読ませていただいてます!
いつもありがとうございます!
体調はもう万全です、ありがとうございます!!


m様

お久しぶりです!
「瞬き」、私も、亡くした人達のことをふと想わずにはいられませんでした。
どれを買うかは悩みますよね、明後日発売なので、私も、明日には決めたいなあ、と思っています。

剛さんのお誕生日をキンキさんのコンサートで、っていうのは、今まで、周りのどなたかからそういう声が出なかったのかな、実現しよう、ってことにはならなかったのかなー、と考えると、少し悲しいなと思います。自分から企画出来るようなことでもないだろうしな、と思うと・・・。
予定が入っていたり何だりで難しいのかな、とも思いますし、剛さんの側から望まれていない、っていうのもありえるな、とも思うんですけど。どちらにしても、寂しいなと感じます。

不仲説まっただ中にそういうことがあった、というのは、何だか暖かい気持ちになりますね。せめて一度だけでも、そういう形であっても、剛さんが祝われるという機会があって良かったなー、と思いました!
そんなに長時間、電話で話がもつ、というのがまず凄いですよね(笑)
そこで優しくお話を聞く、という選択をされる光一さんも素敵だな、と感じました。
そうですね、おっしゃるように、もし、電話という、ある意味、素が出やすいものでの空気感が多くの人に伝わっていたら、また話は違ったのかもしれないなあ、とも思います。が、キンキさんの場合は特にそうだろうと思いますが、タイプの違う二人組のファン同士というのが気が合うかというと、そもそも、やっぱり難しいのかなあ、とも考えます。どうなんですかね、私はあまりそこら辺のことには触れずにここまで来てしまっているので、よくは分からないんですけど・・・。

素敵なエピソードを教えてくださって、ありがとうございました!
その時の剛さんは、きっと嬉しかっただろうなあ、光一さんもにこにこしてらっしゃったんじゃないかなあ、と想像して、何だか、優しい気持ちになることが出来て、凄く嬉しかったです!

コメント、ありがとうございました!