前田敦子さん 秦基博さん

あっちゃん・・・!
綺麗になっていくよなあ、大好きです。何だろうなー、何か惹かれる、としか言いようがないくらい、よくは知らないんですけどねー。まあ、猫系に見えるもんなあ。

・たかみなの今回の服、ちょっと欲しい。最近、今しか出来ない恰好をしときたいな、って以前よりも思います。だからか、最近はおしゃれ、っていうものに少しだけですけど、興味を持てているような気がします。休みの日に買い物に行く、とかいう気には欠片もなれないので、実行には移せていないんですけど(笑)

・相変わらず控えめな秦さん。(あっちゃんに、自分のファンであることを)「言わないほうがいい」って(笑)

・あっちゃん、本当に小さい頃から変わってないんだなあ。

・DAIGOさんの、選挙の日は夜更かしして良くて楽しみだった、というお話に、「俺ら一般人には分からん話」とおっしゃる光一さん。光一さんや皆さんが「一般人」と言われると、物凄い違和感が・・・(笑)

・海外なあ、大学在学中に行かないと行ける時間があまり無いんじゃ、と思いながら、そこまで興味が無いです。それこそ、アジアはまわってみたいけどなあ。混沌とした感じが好きなので、先進国くくりのところにはそんなに興味が無いんですけど、若いうちは遠くに行ったほうが良い、って言われることも多いですよね。
部活を引退したら、どこかに行こうかな。

・あっちゃんの行かないで話に、極端すぎる例を出してくる西川さん。この感覚、そりゃあ西川さんと剛さんは合うだろうな・・・、って感じました(笑)

・行かないで、確かに正解なさそうだな、これ!
DAIGOさんお疲れ様です!

・こういうやつは本当に無理そうで、毎回、律儀に照れてらっしゃる光一さんは、本当に可愛げがある方だよなあ、と思います。
今回も、結局、棒読みで関西弁に頼ってみる感じが、可愛げのある方だなあ、って感じました。そして、関西弁の強みをちゃんと把握してらっしゃる光一さん。

・安全だと思ってたら振られちゃう剛さん。えー、って笑っちゃった後に、何故かツンとした表情になる剛さん。無駄に可愛い表情だなー!剛さんのツンとした表情は無敵だなー!(笑)
行かんといてほしいなー、にイマイチ感情を込め切れてない剛さん。いやでもこれは、さらりと行くしかないよなあ。あっちゃんの好みに沿うのは、なかなか難しいですねー。

・夜6時以降は食べない、って凄い、私は絶対に無理です。そして、私も光一さんタイプで、朝、物を食べるのが得意ではないので、毎朝、そこは苦労します。

・「はい、実践してくださーい」のテンションの低さが、さりげなく感じ悪い光一さん。そして、それが凄くかっこいい光一さん。美形様の有効活用過ぎる。好きです!(笑)

・あっちゃんはナチュラルに女王様っぽいよなあ。そういう所が大好きです(笑)

・氷風呂とか・・・!乳酸を流すには、もっと他にも良い方法が沢山あるんじゃないですか、光一さん!っていうか、そこまでしたくなるくらい、きついのかなー、やっぱり。

・セクハラ疑惑をかけられ、物凄い笑顔で、剛さんを指さしながら、真っ当な主張をされる光一さん。うん、それは剛さんですね!(笑)
ただ、剛さんの場合は、単純に、あっちゃんどうこうっていうよりは、光一さんに無理難題をふっかけてみてるだけっぽいですけどね!(笑)

・柔軟剤の詰め替え、という万人が共感出来そうな例を出す剛さん。に、そんなにも?!ってくらい心を込めて「あー、分かるなー・・・」って同意する光一さん。

・ルンバが動くのを「すいませーん」って表現する剛さん。そう見えるのが凄い。
「じゃあ自分でやれや!」って的確な指摘をしてくださる光一さん。この「何で?!」っていう行動が、いかにも剛さんっぽいよなー。そして、勝手な印象ですけど、光一さんは剛さんのこういう所を楽しんでらっしゃるよなー、いつも、って思います。

・モテる女性は「三歩下がって歩ける女性」なあっちゃん。これ本当だよなー、って年齢が上がれば上がるほど感じてます(笑)
そして、そういう女性は素敵だ、とおっしゃる光一さん。光一さんはそういうタイプだろうなー。

・「だから皆結婚できないんだよー」たかみな言ったー!(笑)
まあ、結婚出来ないから人としてどうこう、ってことは全然無いな、って、これも会う人が多くなればなるほど感じるんですけど。

・恋愛マスター西川貴教先生の回答、男と女は基本的には同じ生き物、ただ、それぞれにしか出せない魅力があるから、お互いにそこを理解して、っていうのは、流石、綺麗なお答え!とは思うんですけど、あんまり分かんないなあ。やっぱり根っこから違う生き物だよなー、ってよく感じます。だからこそ、変に分かり合おうとする必要もなく、上手い付き合い方をすれば良いんじゃないかなー、みたいなふうに思ってしまうんですけど、どうなんだろうなあ。

・ちょっと歌ってみる「星空のディスタンス」の「たーとえ」が物凄く良い声な剛さん。流石すぎる。ちゃんと聞いてみたい衝動が!(笑)そして、私は、そんな激しく熱い結婚式もありな気がしちゃいます(笑)

・歌。秦さんも綺麗な声をしてらっしゃるし、お上手ですよね。あっちゃんの歌声も好きです。一生懸命背筋を伸ばそうとする女の子、というような感じで。

楽しい回でした!