明日

昨日は部活の合同練習会があったので、部活とバイトでバタバタしてしまいました!
剛さんの平安神宮ライブ、無事に行われたみたいで、本当に良かったです。
皆様、お疲れ様でした!
体調を崩されないように、お気をつけてくださいね!

明日から5日間、岩手に行ってきます。
ほぼ初対面の人達と4泊5日なので、色々と学んでこようと思います。
何を感じるのか、全然、分かりませんし、予想もあまりしないようにしていますが、とにかく、悼む、という感情ときちんと向き合ってきたいです。

明日の朝は時間があるので、今日買ってきた折り紙で花を折りたいと思います。
いくつか、そういう所にも行くはずなのですが、流石に生花は無理なので、せめて折り紙で、と思って。状況を見てになりますけど。

とにかく、他人様に迷惑を出来るだけかけないように、そして、体調を崩さないように、気を付けて行ってこようと思います。

おやすみなさい!
行ってきます!