おめでとうございます!

そして、「瞬き」発売とキンキさんシングル発売決定、おめでとうございますー!
まだ涙にならない悲しみが/恋は匂えど散りぬるを」題名が好きだな、とりあえず!
と思ったら、作詞:松井五郎さん、作曲:織田哲郎さん、編曲:亀田誠治さん、って本当ですかー!!!

いやいやいやいや、楽しみでしかない・・・!編曲が亀田さんとか・・・!
林檎ちゃんファンとしては、まさかそのお名前をキンキさんシングルで見る日が来ようとは!って、物凄くテンションが上がりました!
作詞も松井さんだし、作曲も織田さんだし、好きな方お三人で!
これは逆に、ハードルを下げよう、下げようとしないといけないパターンだなあ(笑)

うわあー、楽しみです。凄く!10月23日ですね、あと1ヶ月と少しかあ。全日に向けて頑張る、良い楽しみが出来ました!嬉しいです!!
そして、確か前のシングルが出たのは、私がまだ受験生だった頃だったと思うので、色々と感慨深いです(笑)

それから、「瞬き」。とりあえず、曲数的にこれかな、って思ったので、ふつうよし盤を昨日、買ってきました。懇親会の後に。昨日は色々と想ったので、買えて何だかホッとしました。明日にはきちんと聴けそうです。
そして、泣いてらっしゃる、ということなので、PVがついてるのも買っちゃいそうです。剛さんがこの曲でどんな泣き方をしてらっしゃるのか、見てみたくて。純粋に、見てみたい、っていう感じの感覚になってます。あとはもうちょっと考えます。どうしよう、じわじわ買い足していって、気が付いたら全部買ってたら・・・!(笑)
まあ、それはそれで良いんですけどねー。一応、お金は今年度くらいは普通にもちそうだし。聴いて見て出来るのも、今から凄く楽しみです。
色々と本当にありがたいです。キンキさん好きになって良かったよなあ、って割といつでも思ってる気がするので(笑)、ファンになれて嬉しいな、って思ってます。

よし、明日も頑張ってきます!
おやすみなさい!