新年度

先月の29日の記事に、お星様や拍手、ありがとうございました!
緑色のお星様まで!ありがとうございます、気負い過ぎず、楽しく、頑張ろうと思います!

一昨日、バイトから帰ってきたら、急に熱が出てしまって、昨日はずっと横になってました。最近、忙しくて溜まっていた疲れが、休みで出てしまったみたいです。

今日までは休みで、何も予定が無いので、ゆっくり休んで、書類の整理や、予習や、資格の勉強をしておきたいと思います。今日中に勉強の計画予定は、ある程度立てたいなあ。

そして、新年度が始まった、ということは、自分ももう先輩なんだなあ、と思うと、不思議な気持ちです。一年前の入学式が、まるで昨日のことのように感じられるので、時の流れが恐ろしくもあります。この調子だと、またあっという間に一年が過ぎていきそうなので、出来るだけ多くのことを吸収できるように、そしてメリハリをつけて、しっかり休むことも出来るように、頑張りたいと思います。

明日からは、朝から晩まで続き、しかも凄く大変で心が折れるという噂の、部活の新入生勧誘が始まるので、ちょっと気合を入れて頑張ってこようと思います(笑)

自分自身、「これはちょっと、思ってたのと違った!」っていう部分もあるにはあるんですけど(予想以上にお金がかかったとか)、それでも、全っ然、入部したことを後悔してないので、そういう意味では、勧誘しやすくてありがたいです。

勧誘する際には、自信を持って「楽しい!お薦め!メリットがこんなに沢山あります!」って言えると思うので、一年生の子の話をよく聞いて、この子は、って思える子がいたら、逃さず、とりあえず道場まで連れて行きたい・・・!と思います。怖がられない程度に(笑)

また新たな気持ちで、新しい風を感じて、色々と頑張って学びたいなと思います。
良い一年になりますように!