堂本兄弟 岡田准一さん 榮倉奈々さん

もう、この回、凄く楽しみにしてましたー!岡田さんの格闘技!!!
興味ありすぎる!私がやってる武術のほうの投げ技とはやっぱり違うんですけど、共通してる部分もあって面白くて、もう、そこが一番、テンションが上がってたと思います(笑)

・光一さん「岡田は、堂本兄弟初出場になるんだよね」が地味ーに、凄く面白かったです。何故、咄嗟に「出場」って出てきちゃったんだろう?試合的な感じだったんでしょうか(笑)

・さっと立ち上がり、「先輩なんですよ!」っておっしゃる剛さん。この回も可愛いな!髪型か!

・岡田さんと剛さんが一緒に住む・・・。何事だったんだ・・・。

・久しぶりに来た理由が番宣であることにご立腹な剛さん。相変わらず、目がびっくりするくらい大きい。剛さんの目の形が本当に好きです!!そして、この回のテンションが少年でしかない。

・岡田さん「12年ぶりくらいに見ましたね、この顔!」光一さん「この顔な」
剛さんの表情を把握してらっしゃるお二人。光一さんも岡田さんも、剛さんとの付き合いが長いんだなー、って改めて思いました。

・剛さん、岡田さんのことお気に入りなんだな!って凄く感じました。そして、光一さんも割と、遠慮と容赦がない感じで、キンキさんに構われるのって、ちょっとめんどくさくて(小声)大変でもありそうだよなあ、って思いました(笑)

・岡田さんの山登りのお話に、凄く共感しました!私もまた山に入りたいなー、最近行ってない。何でふらっと行っちゃうのかな。登ってるときはきついだけ、みたいな感じだし、上からの景色も、特に良いとも思わないんですけどねー、私も。でも、帰ってくると、また今度登ろうかな、って思うんですよね、不思議です。あの、無心で身体を動かすしかない感じが良いのかな。

・武将の防具の話で楽しくなっちゃって、二人だけで盛り上がって、二人だけで楽しく遊んじゃうキンキさん。光一さんもテンション高めだよなあ、後輩さんが来るとやっぱり違うんですかね。そして、高見沢さんに「ゲストが置き去りなんですけど!」と指摘されて、司会の位置に戻る光一さん。キンキさんの、ほんっとに小さなことからであっても、いつでもどこでも、二人で楽しく遊べるところは、なんというか、もはや羨ましいです(笑)

・岡田さんの趣味が、ことごとく、一人が大好きな根暗っぽくて素晴らしい。なるほど、剛さんと仲良くなれるのも分かるような気がします。ジャニーズの人が、何となく大人しい面がある人が多いのか、それとも、ここに集まられてる三人がずば抜けて暗いタイプなのか、どっちなんだろう(笑)

・SPの革命編、この前の放送でチラッと見れたんですけど、楽しかったです!岡田さんも身体能力高いよなあ。ただ、たまに、岡田さんがやってらっしゃるラップのCMが入ってくるのが面白すぎて、そこも衝撃的でした(笑)

・おー、この技面白い!私がやってるのは、基本的には、関節をとってから投げたり投げられたりするので、下手したら肩が外れたりするんですけど(そうならないように、自分から飛ぶ技術もあるんですが)、これはそういう心配が無さそうですね!ただ、ここまで密着するのは、護身術ではやっぱり無いよなあ。一瞬で仕留める技術が無いと、逆にやられる危険性が高すぎて怖い。

・光一さんもさりげなく、格闘技系がお好きなんですかねー?樽美酒さんへのアドバイスも的確でしたし、関節への関心の持ち方もちょっとそれっぽいかな、って感じました。まあ、男性は基本的に格闘技が好きな人が多いな、って感じるんですけど。

・「岡田のかっこ悪いところが出てこない」とちょっと不満そうな光一さん。先輩手厳しい(笑)そしてさらに、つまらん、と力強くおっしゃる剛さん。岡田さんも大変だなあ!(笑)

・夕方まで寝てることが出来る光一さん、凄い。体力あるんだろうなあ。
私も、折角の休み!と思うと、午前中はゆっくりしちゃうほうですけど、5時は流石に無理です。

・夕方のサスペンスを見てらっしゃる剛さん。それが何となく似合う剛さん。

・榮倉さんが飲んでらっしゃるのは、キャロットジュースじゃないかと思ってた、と意気投合する関西の奥様風の演技がやたら上手い西川さんと剛さん。の、やりとりを「茶番」と一言で表現される光一さん(笑)

・最近、飲み会やお食事以外で、自分でお酒飲んでないなあ。意外と、生活の中でお酒を飲む時間を持てることって少ないんだな、って、20歳を越えて初めて分かりました。
一人でゆっくり、お酒を飲む時間を持てる女性になりたいです。好きは好きなので!酔わないけど!

・岡田さんのクールキャラを見て、「俺もそうなりたかった!」って本音を漏らす光一さん(笑)いやいや、そのままの光一さんが魅力的なんだと思います!その綺麗さでクールキャラとか、王道すぎてつまらない気がしますし!

・「お前最初、そうなりたいタイプやったもんなっ!」っておっしゃる剛さんの言い方が優しい。クールビューティー路線も、剛さん的には無しじゃなかったのかなー、ってちょっと感じました。

・「なんか気づいたらああなっちゃってた」ってちょっと楽しげにおっしゃる剛さん。いや、その根の自由さは、遅かれ早かれ出てきてたと思います、光一さん。そして、剛さんのあの言い方からして、きっと、剛さんはそんな光一さんが楽しくてお好きだと思うので、それで良かったんじゃないかな、って勝手ながら思います。

・ここで、「優しく、早く寝るよう言ってくれた」というエピソードを出してくる岡田さん。こういう所が、真のイケメンなんですね!(笑)
剛さんは特に、そういう事おっしゃってそうだよなあ、ジャニーズさんの合宿所、ちょっと微笑ましい(笑)

・って感じてたら、「相手を立てることで自分がかっこよくなってる」とねじ込んでくる光一さん。本当に、容赦なく、そして鋭く抉ってきますね、先輩…!流石!(笑)

・モノマネをやらされた、っていう話題で、剛さんが岡田さんに、「なんやったっけ?」ってちょっと笑いながら素のテンションで尋ねて、岡田さんがチラッと剛さんを見たときに、「あ、本当に親しくしてた先輩後輩なんだな」って感じました。雰囲気が、良い関係の先輩後輩だった。

・光一さん「さっさとやってもらいましょう」の後にモノマネをやりきる岡田さん。頑張ってらっしゃる…!(笑)

・合宿所で、唯一鍵を閉めてらした光一さん。光一さんらしすぎる。流石、ぶれないですね、光一さんは!(笑)

・玉置さんとのコラボ。岡田さんと歌ってらっしゃるところも見てみたかった気がしますが、良かったです!

・「むくのはね」について話すとき、「良い意味で自分に酔える」と話しながら、剛さんのほうをしっかり向いて、ちょっと確認する感じの光一さん。光一さんのこういう所を見ると、なんというか、光一さんは剛さんに対して、変に肩肘張らず、力を入れず、それでいてきちんと大切に感じてらっしゃるんだな、って思います。

・レコーディングはもう終わってるんですね!CD音源を聴けるのも楽しみにしてます!

・玉置さんはやっぱり、音楽に愛され、音楽を愛してらっしゃる方だよなあ。玉置さんの才能と、音楽への愛は、ある種の理想だな、って思います。