今日の光一様が、神に造られた美貌すぎて・・・!

髪型も良かったですし、あの角度だと輪郭も素晴らしかったですが、前髪に触れてらっしゃる仕草が!!!
ちょっと嫌味なくらい格好いい!!流石、王子様!今まで、あんまり、咄嗟に「王子様!」って感じたことはなかったんですが、光一さんって王子様系なんだな、って、今日、物凄く納得しました。

光一さんって、ほんっとにお綺麗ですよね!
光一さんを構成している全てに感謝したい!

そして、剛さんも、この角度素晴らしい!
二重綺麗!いやあ、勿論、剛さんは可愛いですけど、角度によってはびっくりするくらい綺麗さが勝る時がありますね。
あと、たしなめる系の剛さんは可愛すぎる。
最近の剛さんの可愛さ恐ろしい。

これでお二人とも34歳、っていうんだからなあ。見えない。もはや、若水でも飲んでらっしゃるとしか思えません(笑)

あー、弱った身体にお二人の美しさ可愛さが染みました。キンキさんありがたすぎる。
そして、あれだけ多人数がいる中で、剛さんとご自分の回答が逆であることに、きっちり注目してらっしゃる光一さん流石。キンキさんのこの、お互いに対して興味を持ち続けられるとこ、本当に凄い。

実は昨日、熱が39.2度まで上がってしまって、2時間程下がらなかったので、病院に行ってきました。曜日と時間的に救急になってしまうのは分かっていたので、ただの高熱で行っても良いか、悩んだんですが、普段、平熱が低いのと、39度代が出たのが初めてだったのとで、やっぱりちょっと危ないかな、と思って、行ってきました。

そして、血液検査をしてもらったところ、まさかのB型インフルエンザでした!
いやあ、初インフルエンザ、初高熱です。
キツいんですねー、インフルエンザって!
今日も1日中、38度から下がらなかったので、ずっと横になっていました。
でも、39度の状態に比べると、動けるし、涙も出ないしで、自分は38.5度位までは、とりあえず動けはする、って分かりました!

こういうことになってしまったので、しばらくはパソコンを開くことが出来ず、拍手に頂くコメントにお返事させていただくのが遅くなってしまいそうです。

申し訳ありません。
よろしくお願いします。