拍手のお返事

昨日、お返事させていただいたつもりが、誤って、下書きとして保存するほうを押してしまっていたみたいです、すみません!!


4月17日 m様

お返事が本当に遅くなってしまい、申し訳ありません!!
光一さんとスタッフさんのことについて、色々と教えてくださって、ありがとうございました!
どのお話も、光一さんらしいなあ、と、興味深く読ませていただきました。
そして、ジャニーさんの「役者が変わったとしても・・・」っていうお言葉は、正直、光一さんからしたら、一番言われたくないことだっただろうなあ!って感じました。光一さんとジャニーさんの関係も、私はよく知らないので、不思議です。

それから、私は、光一さんには、出来たら、年齢や体力との勝負になるような方向でなく、表現や演技としての方向で、誰にも真似できないものを目指していただけたら、って、どうしても思ってしまいます。長く舞台に立ちたい、と光一さんが思ってらっしゃるなら、やっぱりそっちの方向のほうが幸せなんじゃないかな、って感じてしまって。
光一さんが望まれるようにやっていくしかないんだろうなあ、とは思いますし、それはそれで一つのやり方なんだろうな、とも思うんですが!
コメント、本当にありがとうございました!
もっと頻繁にパソコンを見れるように頑張ります!