ありがとうございます!!

一つ下の記事に、お星様や拍手、本当にありがとうございました!
緑色のお星様まで!ありがとうございます!
さっき、パソコンを開いてびっくりしました!!

それから、レス不要でコメントしてくださった方々、拍手をくださった方々、本当にありがとうございます。こんな私の誕生日に対して、「おめでとう」というお言葉を頂ける、ということのありがたさに、幸せだな、って心から思いましたし、「おめでとう」って、こんなに嬉しい言葉だったんだなあ、って改めて感じました。
ありがとうございます!!

それから、SHOCKに関する、好き勝手なことばかり書いてしまった記事にも、お星様ありがとうございました!迷い迷い書いて、記事をあげた部分が多かったので、お星様をいただけて、少しほっとしました。

今日の「優しさを胸に抱いて」と、そこに至るまでのキンキさんのやりとりが、もう凄く好きでしたし、光一さんの剛さんに対する情の深さのようなものも改めて感じたので、早くそこまで感想を書きたいんですが、明日も早いので、もう寝ます。おやすみなさい。剛さん可愛かったなあ・・・!

そして、拍手でコメントをくださっていたm様、申し訳ございません、きちんとお返事を書かせていただきたいので、明日、お返事させていただきたいと思います。よろしくお願いします!