拍手のお返事

お星様や拍手やコメント、いつもありがとうございます!
レス不要のコメントで笑ってコラえてのことを教えてくださったり、下の記事のことについて書いてくださったり(私も、書いてくださったことに凄く共感しました!)した方々も、ありがとうございました!

お優しい方ばかりでありがたいなあ、幸せだなあ、っていつも思ってます。
ありがとうございます!



m様

お返事が遅れてしまって、すみません!
コメントとご心配、ありがとうございました!

正直、やっぱり少しめげてしまって、しばらくここでキンキさん、特に光一さんのことを書くのは気持ち的に書きにくいなあ、やめておこうかなあ、という気持ちになってしまっているのですが、金曜日のMステで光一さんを拝見して「素敵だ!」と感じたら、「もういいやー!」と思って、今まで通り、普通に色々と書いてしまいそうな気もします(笑)

m様の、ストレートで、励ましてくださるお気持ちが伝わってくるお言葉が、凄く嬉しかったです。ありがとうございました!!

それから、高橋選手のプログラムも、今から本当に楽しみです!
「ヴァイオリンのためのソナチネ」のほうは聴いてみたのですが、この美しい曲を高橋選手がどう表現なさるんだろう、と、更に楽しみになりました!
高橋選手のプログラムを知ったときから、m様はこのプログラムをどうお感じになったのかな、ぜひ聞かせていただきたいな、と思っていたので、ブログの記事を読ませていただけるのも、楽しみにしています!

コメント、本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです!!