おめでとうございます!!!

キンキさん、デビュー16周年、おめでとうございますー!!!
めでたい!!

たった二人、自分か相手しかいない、という二人組であるお二人が、とりあえず活動を休止せず、シングルやアルバムを出し、冬にはコンサートをする、っていうことを16年間続けてきている、というだけでも、物凄く稀有で凄いことだと思っています。

そういえば、お二人は出会ってから今に至るまで、例えば二ヶ月以上、お互いの顔を一瞬たりとも見ませんでした、ということがあるのかどうか、というのが、最近、地味に気になっています。お二人が、お互いの顔を見なかった最長期間ってどれくらいなんでしょうかね?

お二人のこれまでのお仕事内容だと、身内でもなんでもない関係としては珍しいくらい短い期間なんじゃないかなー、っていう気がするんですが、どうなのかなー。

16年間、二人で仕事を続ける、他のメンバーはいない、っていう状況でつかず離れずやる、って、きっと、想像するよりもずっと難しく、色々あるんだろうなあ、と思うのですが、大変な面もあるんでしょうけど、どうしたって特別、という魅力的な相手がいる、というのは、やっぱり羨ましいものです(笑)

キンキさんは、両極端なお二人がここまで続いている、というだけでもう、興味深い関係性だよなあ、と感じているので、これからも、剛さんと光一さんというお二人だからこその、キンキさんの特性と魅力を活かした活動を見させていただけたら良いなあ、と思っています。

ここからは個人的なことなんですが、ここ数日の流れと、試験前の勉強の合間の癒しということで、今、普段以上にキンキさんへの愛が高まっているので、今日は一日、ふと思い出しては、「キンキさんおめでとうございます、いつもありがとうございます!!」っていうテンションになってました(笑)

本当、書いてみるもんだよなあ、って思います。何となく、ということが溜まっていってスッキリしない状態よりも、自分なりに言葉にしたほうが逆に、あ、でもやっぱり大好きなんだな、こういうとこ好きだしな、っていうことがハッキリして、凄く楽になりました。未だかつてないくらい、好きなところを凄く素直に好きだと思えるというか。

本当に、これからも応援してます。
改めまして、キンキさんのこれからが、素敵なものでありますように!
おめでとうございます!