拍手のお返事

レス不要のコメントも、ありがとうございました!



C様

お久しぶりです!勿論、優しいコメントをいただいて、本当に嬉しかったこともあって、覚えさせていただいてました!
コメント、ありがとうございます。

解釈なんて立派なものではなく、本当に、ただただ、私はこう感じます!っていうだけの文章を書き殴ってしまったのですが、こうやってコメントをいただけて、安心しました。ありがとうございます!

ぶれない、というのは、光一さんの美点なんだろうなあ、と思うのですが、勝手にもどかしく思ってしまう瞬間があるんですよね。
おっしゃるように、剛さんのほうは逆に「おお、そう来たか!」ということも、私からすると、あまりにも凄いところに行きすぎだろう!ということも多く(笑)、本当に面白いくらい両極端なお二人だなあ、と思います(笑)

そして、もしよろしかったら、是非、C様の解釈を聞かせていただきたいです!
このことだけでなく、気が向かれたときは、本当にお気軽にコメントしていただけると、凄く嬉しいです。

それから、私が好き勝手に書いてしまっている文章に、共感してくださって、ありがとうございます!いえいえもう、私こそ!私こそ、本当に御礼の気持ちをお伝えしたいです!今回のようなことは特に、書きにくいな、と迷いながら書いた文章だったので、そう言っていただけて、安心しましたし、嬉しかったです。ありがとうございます。

私は、好きな方々への愛情は物凄くあるつもりなのですが、何でかこう、表現があまり優しくなく、変に理屈っぽくなりがちで、そういう自分にちょっと落ち込んだりもするので、C様の暖かいお気持ちが伝わってくるコメントが凄く嬉しかったです。
ありがとうございました!

記事のほうは、今回は本当に、半分くらいの確率で消しちゃうだろうな、って思いながら書いたのですが、こうやってコメントを頂けて少し安心したので、残しておこうと思います。
色々と、それなりの覚悟をして書いた文章だったので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
是非、これからも遊びにいらしてください!



青様

はじめまして!
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
もやもやから、よく分からなくなり、怒りなどの諸々の感情が出てしまう、と書いてくださったこと、2年間、という時期も含めて、凄く共感しました。

私が好き勝手なことばかり書いてしまっている文章を楽しんでくださって、ありがとうございます!とても嬉しいです。

部活のことにも興味をもってくださって、ありがとうございます。部活は、格闘技としてはどちらかと言えばマイナーなほうで、普通に書くと身近な人に辿り着かれちゃうんじゃないか、とちょっとドキドキしてしまうので(笑)、申し訳ないのですが、V6の三宅さんも黒帯を持ってらっしゃる格闘技をやっています、とお答えをさせてください。回りくどくなってしまって、申し訳ありません!

お気遣い、ありがとうございます!
青様も、どうかご自愛ください。
コメント、ありがとうございました!
とても嬉しかったです!
是非、これからも遊びにいらしてください!


n様

コメント、ありがとうございます!
自分を変えてくれる人との出会い、なるほど、ご本人もそういうことを望まれてる(た)んですね。
光一さんソロに関しては、私もn様と同じような印象があります。
そして、相方さんが剛さんでなければ、っていうのも、私も同じような感覚があって、凄く共感しました。どう見ても、剛さんのほうが異質で、他のジャニーズの方々を(知っている限りで)考えてみても、本来、アイドルさんというのは、明確な希望や意志、というものが必要不可欠なものとして求められるべき方々ではないんだろうなと思います。

光一さんの夢は、恐らく多くの事が早いうちに叶ったからこそ、というのも、私も感じます。そういう意味では、光一さんはある意味、お困りになることもあるんだろうな、それはそれで大変なこともあるんだろうな、って、勝手に想像してしまっています。

ナレーター!やってみてほしいですよね!私は、光一さんに関しては、外部舞台や淡々とした雰囲気の映像作品を見てみたいなあ、と思っています。

そして、光一さんご自身は好きなんだけど、というのも、凄く!分かります。
それから、ソロコーナーに関しては、チラッと映像で見た限りだと、お若い頃のほうがその色が強かった、というか、ストレートに出ていたんだなあ、と感じました。その分、今のキンキさんのときの光一さんくらいの色の出方が好きだなあ、としみじみと感じるんだと思います。

そして、n様もCoccoさんがお好きなんですね!アルバム曲も含めた曲の強さは、私にとっても、まさに「衝撃」でした。そして、「美しくあるために」、確かに!似ていますね!!今、思い返して物凄く納得して、何だかもう、ちょっと感動しました!(笑)
この事も書いてくださって、ありがとうございます!
今度、改めて、Coccoさんと剛さんの曲を聞き直したくなりました。
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
コメント、凄く嬉しかったです!
ありがとうございました!