拍手のお返事

ありがとうございます!


n様

お返事が遅れてしまって、すみません!
路線変更に関しては、完全に自分の感覚と独断と偏見だけで、客観的な事実抜きに物を言ってしまってるので、いい加減に読んでしまってください。すみません!(笑)

そうなんですよね、私も、今の曲を聴いて、以前の曲を思い返すと、という感じなのですが、やっぱり当時のほうが、水気があるような気がします。

BPMに関しては、私も、「スタッフさん、色々な恰好をさせてみたい、というそのお気持ち、分かります!」とも感じたのですが、「色々」が本当に色々過ぎてですね・・・!(笑)
ヴァンパイア含め、正統派な路線での生きる2次元の有効活用なら、そんなには驚かなかったと思うんですけど!やっぱり、光一さんにこういう感じで驚かされる、ということに慣れてなかったからでしょうか(笑)

それから、剛さんに対してのつっかかり、物凄く良く分かります!!(笑)
そして、私は実は、同じような意味でのつっかかりが、光一さんに対しても、ちょいちょいあるんですよねー。特にSHOCK関連、ソロ関連でおっしゃってることでは。
そういう所も含めて、面白くて好きなので、全然問題ないんですけど。

というか、そういう所があるからこそ、興味を持っていられて、好きでいられる、というところがあるんだろうな、と思います。剛さんにしろ、光一さんにしろ、つっかかるところが無かったら、興味すら持てないだろうなあ、って。

色々と聞かせていただけて、凄く楽しかったです!
コメント、ありがとうございました!!