拍手のお返事

拍手やレス不要のコメントやお星様、ありがとうございました!


c様

はじめまして!お返事が遅れてしまって、申し訳ありません!

ブログのほうに楽しくおじゃまさせていただいています、由良と申します。c様がお書きになる文章が大好きなので、c様からコメントを頂けて、凄く嬉しかったです。ありがとうございました!

私は、ちょっと傷つくと、それが変な形で出てしまうタイプなんだな、って下の文章を書きながら、ちょっとした自己嫌悪に陥ってしまいましたが、これを一つのけじめにして、これからまた、今まで通りのブログを続けていけたら良いな、と思っています。

それから、私がキンキさんについて書くことを好きだとおっしゃってくださって、ありがとうございます!いつも本当に、好き勝手なことばかり書いてしまっているのですが、キンキさんを見ていて、書きたいと思えることがあるうちは、出来るだけ、読んでくださる方々が不愉快な思いをなさらないように気を付けながら、これからも色々と書いていきたいなと思います。

こうやってコメントしてくださったお気持ちが、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!