堂本兄弟 さだまさしさん 水樹奈々さん

今回は司会役ということで、台に寄りかかる剛さんの身体の線に感心する回でした!(笑)
奈良で直接見たときも思ったけど、なんかこう、独特の色気みたいなものが出るよなー、って思います。

・とりあえず、さださんと高見沢さんが一緒にステージに立ってらっしゃるライブが気になる。ちょっと聞いてみたい。

・前回のご出演以来、私も、ちょっと「近藤さん」って思っちゃってます、すみません水樹さん!(笑)
にしても、水樹さんも可愛らしい。剛さんとお二人、奇跡の同級生ですね!!

・演歌を歌う近藤さん→声優でアイドルっぽくもある水樹さん
確かに、凄い変化ですね!(笑)

・林檎ちゃん、ってからかった高校生剛さんと、からかわれて更に赤くなっちゃってた高校生水樹さん。なんて微笑ましい・・・!!っていうか、何てアイドルらしい、可愛いエピソードなんだ!お二人とも流石すぎる(笑)

・そして、高校生剛さんに興味津々なのが、本当に伝わってくる光一さん(34歳)。

・結婚相手にされて嫌なこと。うーん、これはまあ、面倒さを考えたら浮気かなー、って思います。子供とか作られると、相続とかややこしいし。借金は、民法が意外としっかりしてくれてるから、配偶者の借金は負わなくていいんですよねー。個人責任の原則、素晴らしい。連帯保証人とかになっちゃうと厄介だけど。

・光一さん→浮気。納得できる。光一さんは、浮気は許せなさそう。自分に対する評価が、変に低くなさそうだもんなあ。そして、ここで話しながら、片手で前髪に触れる光一さんにちょっとハッとしました。かっこいい。

・剛さん→借金。うわあ、意外と剛さんがシビアだったー!(笑)
剛さんのこういうところ、結構好きです。愛が大事、って言いながら、ここで選ぶのは借金、みたいな、地に足ついてる感じ。だからこそ、色々生きてくる、みたいなところがある気がします、剛さんは。

・さださん、28歳で28億は凄すぎる・・・。ここまで来てらっしゃるのが凄い。

・お化けかゴキブリ。光一様かっこよすぎる。ですよね、生きてる人間のほうが強いですよね・・・!!☆☆☆
よし、この力強い光一様のお言葉を信じて、私も「幽霊はそんなに怖くない」って思うようにします!(笑)

・落し物、は私もラブレターかもしれないです。もうしゃーないわ、こうなったら!ごめん!っていうテンションになって、言っちゃいそう。だって結局、相手も読んじゃってたら、もうなあ。

・しかし光一さんは本当に言うタイプなのか、と思ったら、おもむろに、そして確信を持って、「こいつは言わないですよ」とおっしゃる剛さん。剛さん・・・(笑)

・西川さんと樽美酒さんをたしなめる剛さんがほんっっとに!鬼のように可愛い!!
ああいうのに弱いんですよねー、私は!可愛い!ってなっちゃいます(笑)

・さださんが相変わらず、お話がお上手過ぎて(笑)
素面では言えないようなことを、歯をくいしばって歌ってるんだよ!とかもう、笑っちゃいました。いやでも、歌だからこそ言える、歌だからこそ様になる、っていうのも、歌の素晴らしいとこだよな、って改めて思いました。

・衣装は曲によりますよね!(笑)
そして、ここで光一さんによる、ご自分と剛さんは逆だチェック。確かに、お化けかゴキブリか以外は全部逆でした!これはこれで凄い。真逆だからこその面白さ、をこんなところでも地で行くキンキさん。嫌なことが違う、って、結構大きな武器になりそうですよねー。意見を合わせるのが大変、っていうときもあるかもしれないですけど。

・全裸かおっさん。うーん、これ、私は剛さん派かなー。いや、剛さんはちょっと色んな意味で光一さんと同じほうの答えが安全じゃないか・・・、って思うんですけど(笑)
不特定多数よりは、まだなー。

・ゲテモノ、私は結構大丈夫な気がするので、そっちです。食は今までも、それこそイルカの刺身とか、微妙に珍しいんじゃないか、っていうものをちょくちょく食べさせられてきたので、とりあえず食べられそうだったら、何でも大丈夫、って思ってます。

・『秋桜』沁みるなあ。老いて弱った母の描写が。

やっと、感想が追いつきました!明日も楽しみです!