おめでとうございます!!!

藤原さん、ご結婚、おめでとうございますー!!

いやあ、まさかの!(笑)
ここでかー!
めでたい!

私生活のほうが安定することで、ますます、演技の世界に集中することが出来るだろうと思うので、これからのお仕事がまた、楽しみです!

藤原さんに関しては特に心配していませんが、常に満たされることなく、これからも、貪欲に、板の上で出来ることを追求していっていただきたいです。

にしても、「藤原さんは何故、ここまで色気が出てこないんだ、恋愛でもすれば良いのに!」って、正直、大きなお世話ながら、ちょっと思っちゃってたんですけど(笑)、そういう問題じゃなかったんだなあ。まあ、藤原さんの場合は、色気よりも切羽詰まった感が出てる、ってことなのかなー。色気ってものは、奥が深い。私はそういう演技が好きなので、全然、問題無いんですけどね!

記念に、「藁の盾」を見たいけど、しばらくは厳しいんだよなあ。

今も、部活終わりの満員近い電車の中です。
大会が近づいて、皆ボロボロですが、充実感はやっぱり、凄くあります。同期の女の子は、足の小指の骨を骨折してしまったんですが、それでも、絶対大会に出る、って言って練習してるので、きついとか言ってられないな、って思います。まあ、皆、なんだかんだ笑ってるし、楽しくやってるんですけどね(笑)
あと1週間、少しでも良いものに出来ますように。

明日も朝から部活とバイトなので、頑張ってきます!