良かったー!!!!(号泣)

良かったー!!出るんですねー!!!!待ってたー!!!長かったー!!
あー、良かった、出ないなんて、そんな、考えられない!って思ってましたー!!(号泣)

うわー、嬉しい。本当に嬉しい。6月12日ですね、楽しみにしてます!!
あ、県大会直後・・・。喜びと共に見れますように!

そして、光一さん千穐楽だとか、キンキさんCMだとか、ちょっと寝込んでた間に色々とあって、書きたいことが盛りだくさんです。

連休って素晴らしい。法律的には、もう普通に外に出て大丈夫なんですけど、病院以外のところには、まだもう少し外に出ないつもりなので、その間に、色々書きたいな、って思います。

熱自体は、下の記事を書いた次の日だから、三日目かな、には、もう平熱まで下がってました!体調はやっぱり悪かったんですけど、この一年で、それなりに体力がついたんだなあ、って嬉しかったです。

拍手でレス不要でコメントをくださった方々、お星様をくださった方々、本当にありがとうございました!
今回は、自分が、病気にあんまり免疫が無くて、何をすれば良いんだかわからないんだ、っていうことがよく分かりました。色々と教えていただけて、とても嬉しかったですし、勉強になりました!
それから、お大事に、と言っていただけるだけで、本当に、力が出ました。
ありがとうございました!

以下は、4月26日に頂いたコメントのお返事になります。
遅くなってしまって、すみませんでした!


t様

誕生日のコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!
本当に、キンキさんを好きでなかったら、こうやってやりとりさせていただけることも無かったんだろうなあ、と思うと、不思議です。それから、「これからもたくさんの幸せが訪れますように」と書いてくださるお気持ちも、物凄く嬉しかったですし、このお言葉だけでもう、幸せだなあ、と思いました。ありがとうございました!
こんな私ではありますが、これからもよろしくお願いします!