堂本兄弟 miwaさん ももクロさん

・光一さんによるももクロさんへの「お前ら」呼びが男前。

・長いものに巻かれるのは「大事」とおっしゃる光一さん(笑)ですよね!(笑)

・ここで映りこむ剛さんを見て、「?!」って目が覚めました。可愛い・・・!
何だあれ、可愛い・・・!

・フライトしそうな武田さん。確かに、ちょっとびっくりしました(笑)
「知ってる?ある日突然皆に会えなくなるこの気持ち」って切なすぎる。

・グループで夏旅行に行きたい光一さん。が、剛さんの中では無しだったらしく、凄く嫌そうなお顔される剛さん。こういう時、剛さんって光一さんに、何かしら夢見てらっしゃるんだろうなあ、ってしみじみ思います(笑)

・今回の剛さんが本当に可愛い。

・みどりちゃん(笑)駄目だ、私もそれで覚えちゃいそうです。
そして、喉、治ったんですねー、良かった!

・苺か革、というまさかの選択肢。濃すぎる(笑)

・とりあえず、海に来るのが初めてか聞いてみる、海無し県、奈良出身の剛さん。

ももクロさんの絡み方がリアルに茶番・・・!(笑)
そして、大きすぎるカラスにも咄嗟に反応出来る剛さん流石。

・そして、光一さんは何故、このタイミングで流血してしまわれてるんでしょうか!
あれ、地味に痛そうだなあ。お気をつけてください、本当!

・グループ旅行→ない→けど、剛さんと二人で「波はー♪」ってしたなあ。
っていう光一さんの思考の流れが凄い。グループ旅行からそこに辿り着けるとは。
そして、ここでそれを出されて若干恥ずかしそうな表情される剛さん。うん、何となく、お気持ちは分かるような気がします(笑)

・ダンササイズ、この振りは、踊るのなかなか楽しそうですね!
そして、相変わらずキンキさんは覚えが速い。そして、ターンがさりげなく揃ってらっしゃる。
そして、剛さんの表情が可愛い。どう見ても34歳は嘘。

・闘魂注入。光一さんは、どちらも大丈夫そうな感じがありますよねー。
後輩さんと話してらっしゃるとことか見ると、Sっ気のほうが、素では強そうですけど。
剛さんは意外と(って言ったらアレですけど(笑))ニュートラルに近いような。

・膝を抱えちゃう高見沢さんが凄く可愛らしかったです、が、あれは確かに痛そうだなあ。

ももクロさーん!準レギュラー話題は今、武田さんにとって物凄くデリケートな話題だから・・・!(笑)

・漢字の読み方問題、総監督お願いします、って言われるのを聞く表情が男前なたかみな。相談されることとか結構あるのかなー、やっぱり、って思わされました(笑)
頑張れ総監督!

・先週のオンエアで、自分の家のテレビにヒビ入れちゃう剛さんを想像してみたら、物凄く可愛いな!って思って、そんな自分の感覚に引きました。私は剛さんに、一体何を求めてるんだ・・・。

イクラちゃんのモノマネ上手かったよ、たかみな!

・剛さんの中で、メンバーストップはドクターストップより上、っていう何気ない感じに、ちょっとグッと来ました。そうか、メンバー>ドクターなのか。

・いや本当に、この帽子似合ってらっしゃるなー、剛さん。

・歌。れにちゃん!思わず名前覚えちゃいました!メイクはそれ、大丈夫なんですか?!(笑)
可愛くて、華があって良かったです!元気になる感じでした。

今日の回も楽しみです!