22年

キンキさーん!出会って22年、おめでとうございました!
昨日は、急に祖父母の家に親戚と泊まることになってしまって、ずっとバタバタしていたので、こちらでお祝いするのが1日遅れちゃって残念です。
昨日は色々辛かったんですけど、「今日はおめでたい日だなあ。」って考えることで、全部乗り越えてきました!!本当に、キンキさんには辛いときにいつも、お世話になってます(笑)
ありがとうございます!

出会って22年経って、あんな風にずっと、お互いに対して好意と興味を持ったまま、途切れずに関係が続いてる、って、本当に素敵で羨ましいな、って、年を重ねるごとに思います。

大勢の中の一人、もしくは仲間の一人、ではなく、「この人だけ」という相手がいるという、強烈な幸福と少しの不幸が、お二人の中で、優しさと共に続いている今を見ていられることが、とても幸せです。22年目も、お二人にとって、素敵な年になりますように!