堂本兄弟 亀梨和也さん 元木大介さん

亀梨さん!私の中では、「ザ・一生懸命な真っ直ぐ男子」というイメージです。
応援したくなるタイプの人だよなあ、って思います。

・適当に話してみるものの「野球のやの字も無い」って光一さんに指摘される剛さん。

・剛さんのまさかの篠塚選手メアドネタ(笑)に、凄く楽しそうな光一さん(笑)
なぜ光一さんは剛さんに対して、こんなにも優しい声が出せるのか。

・ちょこちょこ亀梨さんにお会いになる、とお話になる光一さんに「ああ、ゲイバーとかでね」ってサラッと凄いの投げ込む剛さん。剛さーん!(笑)
この回、良い感じに適当すぎる!

・と思ったら、「お前なー、自分の発言どれだけ影響力あるか、考えたことあるか?!」って笑顔でおっしゃる光一さん。凄い・・・!こんな風に、きっちり、真っ直ぐ、剛さんを叱れるのって光一さんだけな気がする・・・!光一さん、凄い笑顔だけど!!(笑)

・そして、「考えたことあるか?!」っていう、言葉のチョイスがまた。直接的じゃない責め方で、流石のキンキさん、って思いました(笑)

・そして、周りにそこまで凄い反応をされるとは思ってらっしゃらなかったっぽい剛さんの「ごめん、ごめん」が素な感じ(笑)

・そうですよねー、ジャニーズって本当、男集団なんだよなー。その色を皆さんが、それぞれの形でまとってるもんなー。改めて、こんな会社がある驚きを感じます。イケメンばかり集めた会社です、って少女漫画か、みたいな(笑)

・亀梨さん!キンキさんは、そんなに怖かったんですか、怖かったんですね!って、うっかり同情しそうになっちゃうくらい、激しく緊張してらっしゃる亀梨さん。普段、チラッと見かける感じだと、全然あんな感じじゃないもんなあ。キンキさん・・・(笑)

KAT-TUNさんは光一さんのバックとして結成された、っていう件で、「お前の持ち物なのね?」って光一さんに向かっておっしゃる、その言い方が無駄に可愛らしい剛さん。のお顔を、きちんと身体ごと見て、「持ち物ではないけど」って笑顔で返す光一さん。なんだこのセレブ達の会話・・・!(笑)キンキさん好きだ・・・!(笑)

・いやいや、この亀梨さんの感じは、直属だからどうこう、っていう話じゃない気がします、光一さん!(笑)
例えば、滝翼さんとかだったら、亀梨さんもあんな風にはおっしゃらなかったような!
そして、キンキさんは確かに、特に若い頃は、お二人それぞれ、周りを寄せ付けないオーラが出てたような気が、なんとなーくします。そして、そんなお二人が揃うと、更にその感じが強まったんじゃないかな、っていう想像が出来過ぎて。キンキさん好きだ。孤高すぎる。かっこいい。

・机に座った若き日の光一さん→亀梨さん「お前さあ、バク転出来んの?(淡々と)」
亀梨さん→光一さん「いや、出来ないっす」
光一さん→亀梨さん「あ、そう。やってみ?(淡々と)」

・・・。うわあああああああ!(笑)そりゃあ、亀梨さんもこんなに緊張されますよね!やるしかないもんな、その感じ!(笑)
そうかー、光一さん、こういうタイプの先輩だったのかあ!それっぽいよなあ!私は、先輩としては、凄く好きなタイプです。部活の先輩でも、こういうタイプの人が凄く好きです。

ただ、あくまで「それなりには親しい」ことが大前提ですけど!そうじゃなかったら、亀梨さんみたいに「!!」ってなります、私も(笑)
しかもバク転、っていうなあ、そりゃ怖いよな、怪我するかもしれないし。ちょっと踊る、とかならともかく。そりゃ、西川さんも「可愛がり」って単語出しちゃいますよね!(笑)
光一さんなら多分、安全面も配慮されたんでしょうけどね!いやでも、こういう緊張をくれる先輩、って良いと思う。

そして、ここで「それ俺もやらされたやつ・・・」っておっしゃる剛さん。剛さんのこういうフォロー良いよなー、って毎回思います。ここで庇い過ぎても余計、気まずすぎるしなー。しかも、光一さんが剛さんにそんなことやらせる、そういう態度で接する、っていうのがこれっぽっちも想像できないっていうのがまた(笑)
キンキさん面白い。

・元木さんも、お話がお上手な方なんですね。給料明細かあ、そろそろバイト代を、決めてる口座に移さないと、って思い出しました。いくつかバイトしてると、それぞれの会社が指定してくる口座が違う、っていうのが面倒だよな、って思います。

・男気なら、ってことでジャニーズ=光一さんエピソードの札を上げるキンキさん。
そうかー、剛さん的にも、光一先輩のエピソードは男気があったんですね!(笑)

・亀梨さん的には、デビュー当時は「ギリギリでってかましてた時期」なのか!(笑)

・木村さんがかっこよすぎる!いついかなる時も木村さんは木村さんなんだな、って感動しました!

・松井さん、本当に練習がお好きなタイプなんだなあ。毎日やると逆に、感覚がおかしくなっちゃいそうなのに、凄い。

・ここでもジャニーズ=木村さんエピソードの札をお上げになるキンキさん。これが縦社会ってやつですね!(笑)

・野球だろうが、釣りだろうが、フェラーリに乗ってくる。そして、ある日、違う高級車に乗ってきて、後輩に「車変えたんですが?」って聞かれて、あっさり「雨用」って答える。それ、ただの本物のスターじゃないですか!(笑)
光一さん流石すぎるな!(笑)

・このエピソードを受けての剛さん「わたしそんなの持ってなーい」
何故そんな口調になっちゃったんですか(笑)

・そして、剛さんの中では、地味ーにお弁当ブームが続いてたんですね!(笑)
お弁当のイントネーションといい、微笑ましさと面白さしか感じなくて好きです、このネタ(笑)

・ジャニーさんの電話伝説が面白すぎてびっくりしました!流石、漫画にありそうなくらいの会社を束ねる人は漫画にいそうなくらい個性的なんですね!
半日、亀梨さんの電話を聞いてるジャニーさん。あらゆる意味で凄い。

・自分で電話してきながら「誰?!」って尋ねてくるジャニーさんに、思わず全力で「はぁ?!」って言っちゃう剛さんが!!本当に!!可愛すぎて!!!いや、この感情が「可愛い」で良いのか、ちょっと分からないんですけど!声もちょっと!良かった!可愛い!

何だろう、先週のテレビにヒビ入れちゃう剛さん(想像)といい、怒ってらっしゃる剛さんに何かのツボを押されてしまうのか、私は。まあ、もともと、怒ってる人を見るの、好きだしな。でも、剛さんに対してはこう、テンションが上がる感じの妙な感覚があります(笑)

・元木さんのジャンパーを着るお二人が、本当にただの少年すぎてびっくりしました。ジャニーズ恐ろしい。そして、キンキさん恐ろしい。
亀梨さんも、嬉しそうで微笑ましかったです!

・が、歌に関しては、ちょっと、亀梨さんの歌も聞きたかったなあ、って思っちゃいました。普段、なかなか見聞き出来ないんですけど、亀梨さんの歌いかた、結構好きなんですよねー。

今日の放送も楽しみです!