MUSIC FAIR

良かったです!!!
いやあ、もう!!『古い日記』が!!!好きすぎて!!!
良かったー、あの曲を歌ってくださって!!
こうやって、あの曲を歌ってらっしゃるところを見聞き出来て、凄く嬉しかったです!

本当に声が良いですよねー、剛さんは。色っぽい声をしてらっしゃる。
色っぽいと言えば、首の傾けかたと、手から腕にかけてのラインも、流石の色っぽさでした。
剛さんの独特の色気は、剛さんが持つ様々な要素が組み合わさってるからこそのものであるように感じるので、その魅力について、カバの感想を書くときにちょっと考えてみたい・・・!という、熱い気持ちになりました(笑)

そして、今回は、何だか素朴に「剛さんってやっぱり、歌が物凄く!!上手いんだな。そして、物凄く!!かっこいい人なんだな。」って、しみじみと思いました(笑)
センスってこれか、みたいな。剛さんの歌を聞くと、割とよく思ってる気がするんですけど。歌に対する、そして、歌うことに対する勘が鋭いんだろうなあ、って感じますし、芯を掴むのが上手いんだろうな、って感じます。そして、剛さんの歌い方は、どこか品があるんだな、って、今回感じました。品の良い色気の乗せかたというか。流石、王子様系な相方さんと、長年やってきてらっしゃるだけある。

ああいう風に歌ってらっしゃるのを見ると、やっぱり剛さんは音楽がお好きで、音楽というものが合ってらっしゃるんだな、って凄く感じます。才能ってものがこの世にはあるんだなあ、と思わされる人がたまーにいますが、剛さんもそういう人です、私にとっては。感性を含めた才能。

そして、はっきりとした、鮮やかな才能は、素晴らしい祝福でもあり、苦しみの知らせでもある。剛さんの場合は特に、そうであるような気がします。なんというか、剛さんの場合は、音楽と、ただ単に相思相愛な関係なのか、っていうと、そういう感じはあんまりしないんですよねー。音楽は剛さんに対して、どこか厳しいような気がするし、剛さんのほうも、それを無意識に知っているからこそ、きちんと向かい合っている感じがします。

近藤さん(笑)との『I LOVE YOU』も良かったですが、私はもともと、異性のデュエットがそんなに、というほうなので、「お二人ともお上手だなあ」って聞いちゃいました。

それから、トークの剛さんがまた可愛らしくて、そういう意味でも、とっても楽しかったです(笑)
まさかの観光大使トーク

そして、ここまで書いてさっき、堂本兄弟を見たんですけど、剛さんが・・・!動揺するくらい!可愛かったです!何たる・・・!私は、剛さんに帽子はそんなに、派なんですが、今回のは本当に可愛かったし、似合っておられました!!っていうか、何故あんな苺が!似合うんですか?!びっくりしました!!着こなし過ぎてて!剛さん何者!
いやあ、先週のキンキさんも面白かったし、感想を書くのが楽しみです!!