発売日!!

は、今日ですが、昨日、買ってきました!

King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】

King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】

そして、試験前だから・・・って自分に言い聞かせて最初の3曲だけを見たんでけど、テンションがあがりすぎて血管切れるかと思いました。危ない。

もう、キンキさんめっっっちゃかっこいい!!!
王様達かっこいい!!光一さん美しすぎるし、剛さん目が綺麗過ぎる。黒髪万歳。

そして、ダンスから何から、正反対の色を持ってるから、お互いの魅力がくっきり出るし、それでいてちゃんと溶け合って調和してるし、KinKi Kidsって二人組として最高峰じゃないですか(真顔)。

光一さんと剛さんが組んでくれて良かったよなあああ!(興奮のあまり根本に立ち返る)。
この、強い色のぶつかり合いと溶け合い、っていうのが成り立つのって実は相当難しいだろうからなー。二人が同じくらい強い、そして明確に違い、なおかつ溶け合って一つになることが可能な色を持ってないといけないんだもんなあ。

それから、この人達のステージ上での「二人っきりで完結しきってて、他の誰もどう頑張っても間に入れない感」は本当、凄まじい。赤と青は混ざったら鮮やかな紫になることが出来るけど、そこに黄色や緑が混ざってきたら、目も当てられない色になっちゃうもんなあ。

こーれは、感想が長ったらしく、うざいテンションになること間違いなしです(笑)

これを全部見ることを楽しみに、頑張って試験を乗り越えたいと思います!!