お疲れ様でした!

剛さん、41公演全て終えられたんですね!

お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
私にとっては初めて尽くしのライブでしたが、とっっっても楽しくて、幸せな時間を過ごさせていただきました。

メンバーの皆さん、スタッフさんも、お疲れ様でした。
長い公演でお疲れでしょうから、しばらくはゆっくり休まれてください。

それから、剛さん、膝は!大事にされてくださいね!!
私も、もともと膝が弱くて、今も痛めかけて治療してるんですけど、膝はやらかすとキツいんですよねー。膝って、日常生活を送るだけでも結構負担がかかるから長引くし。
ここでゆっくり、しっかり治されてください。

それから、私、ひっそりと光一さんの、今年のSHOCKでの靭帯部分断裂も完治したのか心配し続けてるんですけど、大丈夫なんですかね?
私は靭帯はやったことないので、どんな感じなのか詳しく分からないんですよねー。どうなのかな。

お二人とも、長年踊ってらっしゃるし、ダンスって偏ったところしか使わなかったりするから、身体痛めること多いし、本当、痛めたらしっかり休んで治す、ってことを徹底してほしいなあ、と思います。お二人ともプロだから、そこら辺はしっかりされてるんだろうけど。


それから、最後にちょっとだけ。お散歩のことです。


今回の練り歩きは私、正直、ちょっと怖かったです。私は、剛さんが「ファン」っていうものを信じたいって思われてるところにまず驚くタイプなんですよね。この人はなんて純粋なんだろう、って戸惑うし、何かあったときに、傷つくのは剛さんだから、心配になる。

勿論、剛さんのファン、そしてキンキさんのファンに素敵な方が多いのは間違いないんだろうけど、観客数の母体が大きくなればなるほど、一定数、怖い人はいると思うんですよね。
それはもう仕方ない。ライブって、当選してお金払えば誰でも行けるんだから、どんな人が来るのか分からない。だから、あんまり触れ合う系のことはしないほうがいいんじゃないかなー、って剛さんに限らず、芸能人の方全般に対して思ってます。

まあ、私は、剛さんがそういう、本気で他人を信じよう、愛そうと頑張ることが出来る人だからこそ好きなんで、何とも言えないんですけどね!(笑)
本当、なかなか出来ないことだと思う。愛してる、って言い続けたり、沢山の、話したこともない他人を信じようとすることって。だから、この人不思議だな、って思います。あんまり理解出来ない。だからこそ惹かれるんだろうなー。

そして、これについて考えると、最終的になんとなく光一さんに感謝します。ずっとああいう世界で生きてきて、剛さんが今の剛さんになったことには、間違いなく光一さんも大きく関わってるんでしょうから。例えば、もし、剛さんが光一さんに裏切られた、って感じることが一度でもあったなら、剛さんは多分、今みたいな綺麗さを保てなかったと思う。なんだかんだで、剛さんって多分、怖いくらい光一さんのこと信じてるんだな、って最近感じるので。

うん、何の話か分からなくなってきちゃったけど(笑)、本当、剛さんには自分のことを大切にしてもらいたいな、って思います。万が一のことを考えて。