堂本兄弟 AKIRAさんと瀧本美織さん

今週までは時間が無かったけど、来週からはもっと早く感想を書けるはず!

ゲストさんお二人とも、爽やかで素敵でした。

・色々なお仕事をされるAKIRAさんに対して、「もたへんよー。」っておっしゃる光一さんに、「ああ、光一さん、若い頃大変だったんだろうなあ。」って感じました。

・進行が雑だと言われる光一さんをフォローしようとして、結局「感じろ!」ってフィーリングで受け止めることを要求してくる剛さんに笑いました。キンキさん可愛い。

・そんなに親しくないであろうAKIRAさんに、力強く「見るからに変態だよ!」とおっしゃる光一さんは、いったいどこで他人を判断してるんだろう(笑)

・漬物。ここ、一瞬「!?」ってなって、未だに光一さんが何をおっしゃりたかったのかイマイチ分からないです(笑)

武田さんは漬物に手を伸ばすみたいに簡単に女性に手を出す、って剛さんはおっしゃりたかったんだと思ったので、その後に、光一さんに爽やかに「俺も剛のこと漬物と思ってたけどね!」って続けられて、「ん?!なんか話についていけなくなった!」って感じたんですけど、「俺はこの前、簡単に手を伸ばした、ためらいなくマッサージしてやったぜ!」ってことで良いんですかね?

っていうか、そこからマッサージの話になるとは思わなかったんで、光一さん、よっぽど印象深かったんだなー、って面白かったです。光一さん的には「剛さん=漬物」って、ノリでおっしゃったんだろうけど、なんか分かる気がする。漬物って味がはっきりしてて、色鮮やかだけど、邪魔には全然ならないし、日本食には必須だし、ご飯に合うし。

AKIRAさん(笑)EXILEがそんな力の抜き方しちゃ駄目です!(笑)

・力入れすぎると怪我しやすくなるから、っていうのを、光一さんを見ておっしゃる剛さんにグッときました。剛さん、光一さんが怪我とかされると、地味ーに、一人でテンション下げてそうですもんね。

・光一さんのEXILE(一瞬)加入話を生き生きと説明する剛さん、をにこにこご覧になる光一さん。平和だ・・・。

・くるくるしてる!DAIGOさん→剛さん→光一さん、の身長が、凹って感じだった。

・歌。「踊った・・・!」ってびっくりしました(笑)
頑張ってるのは分かる。そして、西川さん、足だし凄い(笑)
槇原さんはやっぱり歌が上手だなあ、って改めて感じました。色が違うように思えるのに、凄く良かった。

キンキさんもこの歌、歌ってみてほしいなあ。なんかしっとりしそう。あ、EXILEさんだと、『Ti Amo』のほうが聞いてみたいかな。

今週も楽しかったです!