15周年、おめでとうございます!!!

キンキさん、デビュー15周年、おめでとうございます!

私は、この15年間のうちのほんの少ししか知りませんけど、その少しの間に、沢山の楽しいこと、感動したこと、嬉しいこと、驚いたこと、そして戸惑ったことがありました(笑)

そして、KコンのDVDの最初をチラッと見て、改めて、この人達はなんて歪に「二人ぼっち」なんだろう、ってしみじみと感じてます。

本当に、存在自体が物語で、美しく歪んだ奇跡だな、と思う。

多分、どこか歪なんですよね、キンキさんの関係性って。同性の、しかも自分で選んだんじゃない、他人に「組まされた」人間。自分たちが一人でも立っていられるくらいに成長した今でも、そんな相手との関係性を途切れさせないことを選び続ける、ってやっぱり普通に考えたらどこか不自然な気がする。それくらい濃くて、絡みつくような関係性。

そして、その歪さまでもが綺麗で魅力的だな、キンキさんは、ってよく思います。

これからも、もう少し、もう少し、って続けられるお二人の映画がどう動いていくのか、見せてもらえるのを楽しみにしています。

キンキさんのこれからが、素敵で幸せな日々になりますように!

・・・って感じのことを書こうと思ってたんですけど、お祝いのつもりで見たKコンのDVDのMCの様子があまりにも可愛らしかった、というか、「お誕生日会ってこれ、剛さんの剛さんによる剛さんのための『光一さんが、いかに自分には優しく対応してくれるかの確認作業』みたいだな!なんだこれ!っていうか、光一さん物凄く!良い笑顔!なんて男前なんだこの人・・・!偉大だ・・・!」って感じだったので、もうキンキさんはそうやってずっとお互いに対してにこにこにこにこしててください、見てるほうもなんか和やかな気持ちになれるんで、って思いました(笑)

試験前で黙々と勉強してるばかりで潤いの無い人間にはなんかこう、ほんの少しですけど、少しですけど!イラッとくるくらいの(笑)甘やかーで優しーい雰囲気だったので、キンキさんはやっぱり奇跡だな、15年、二人で一緒に仕事してきて、ここにたどり着くことが出来てるんだもんな、って感じました(笑)
言葉では語りつくせない程沢山のことを乗り越えての今なんだろうから、余計凄い。

もう、本当、幸せに、KinKi Kidsでいてください。目を合わせて笑ってらっしゃるお二人の姿を見ると、今、「幸福」に触ったみたい、って感じるんで。これからも、ずっとずっと、素敵なお二人を応援していきたいです。