堂本兄弟 藤井フミヤさん

藤井フミヤさん、お誕生日!めでたい!

・のに、初っ端から、まるで引退するような流れ(笑)

・なんか今回、光一さんのテンションがおかしな感じで高かった気がする。

・西川さん、髪切って可愛くなっておられる。

・武田さんが40歳ってことに驚きました。皆さん、若く見えるなあ、流石。

・武田さんが本当にただのファン(笑)

・料理が出来ない女を「肘鉄やわ、そんなん。」と切り捨てる剛さんが男前。肘鉄っていうチョイスがまた。可愛いけど、綺麗に入ったら地味ーにダメージ大きいんだよなあ、肘鉄はなー、って思いました(笑)

・高見沢さんのゴージャスなギターが似合うのは「光一かDAIGO」っておっしゃる剛さん。ネタでも何でもなく、素のテンションだったのに、身内である光一さんを最初に出しちゃう感じが剛さん。

光一さんとDAIGOさんって剛さんの中では綺麗系くくりなんだろうなあ。っていうか、なんだかんだ剛さんって光一さんのこと、ガッツリ王子様系の人だと思ってらっしゃいますよね。キンキさんの関係性は可愛らしい。

・山は孤独。うーん、私はそう感じることはあまり無いなー。山は逆にむせ返るような命で溢れてて、たまにうるさく感じる。誰かと、特に大切に思ってる人と二人で居るときのほうがしみじみと孤独を感じることが出来る気がします。

・クラブの音に拒否反応を示す光一さん。光一さんみたいな綺麗な方は、クラブなんかのお手軽な所は似合わないから、これからもそのままの光一さんでいてほしい。

・一回立って出演者の独身確認をなさるフミヤさん(笑)

・たかみな、20歳とは思えないくらい「結婚したい!」に切実さが滲み出てた。やっぱり大変なのか、AKB。頑張って・・・!

・ウーロン茶、高見沢さん(笑)
そりゃあ、光一さん怒られます。剛さんも思わず腕掴みます。
それにしても、身体に触れて注意を向けてからの「光一!」→「こら!」ってますますお母さんっぽい・・・。そして、光一さんはなんでそこでそんなにも素敵な笑顔・・・。

・若者言葉のキンキさんの回答がまさに同じレベルの適当さだったので、この人達、コンビだな・・・って思いました(笑)

・歌前の光一さんのテンション(笑)
「よく言うよー☆」ってめっちゃ楽しそうでしたけど、絡み方間違えてませんか(笑)

・緊張する剛さん。うん、剛さんはいつも、ものすっっっごく!緊張される方なイメージです。こういう時は特に。真面目なんだなー。大変だろうなー。

・歌、正直そんなに期待してなかったんですけど、思ってたよりずっと良かったです!剛さん声綺麗だわー、やっぱり。そして、基本的に誰かと一緒に歌うのにあんまり向いてない声だと思う。本当、組んだのが光一さんで良かったよなあ。

歌い終わった時のフミヤさんの仕草もかっこいいなあ、優しいな、って思いましたけど、それを受けての剛さんの笑顔が!物凄く!可愛かった!!剛さんは素の笑顔が本当に可愛いけど、なかなか素の笑顔を見せてくださいませんよね!良いもん見せてもらった・・・!って気になりました(笑)

ちょっと照れて笑うときは下とか斜め下を向いちゃうのって、光一さんもよくされてる気がするんですけど、ここら辺がキンキさんは良いよなあ、って思います。なんか、こう、恥じらいを捨ててない感じが素敵だな、って。

来週、楽しみは楽しみなんですけど、なーんか、このメンツだと楽しいばかりでまたもやキンキさんのお互いに対する根っこの思いは聞けない気がする!バラエティ番組全開な感じになるもんなあ!(笑)

まあ、そんな日が来る可能性のほうが低いとは思うんですけどねー、キンキさんだから。欠片だけでも聞けたら良いなあ、皆さん、ガンガン突っ込んでいってほしいな!って思います(笑)