堂本兄弟 SCANDALさん

今回、凄く好きでした!楽しかったし、可愛かった。

SCANDALさん、気になってたんですよねー!
デビュー曲から、何曲か好きな曲があったんですけど、詳しくは知らなくて。
私の中では、皆さん、サラサラの黒髪なイメージだったので、そこが変わってしまっていたのがちょっぴり残念でした(笑)

・キンキさんお二人とも衣装が凄く好きです!特に光一さん!しらたきは無くても良かったけど!

・っていうか、光一さん、ここ最近で一番の美形っぷり(私基準で)。なんだけど、なんかこう、綺麗すぎてチャラいとこまで行きかけてる!ギリギリな感じ!(笑)
私はこれくらいが好きなんですよねー。あー、本当、光一さん美形・・・!私、この人の顔好きだ!(身も蓋もない言い方してすみません)

SCANDALさんの名前の由来を聞いて、「カットしようか」って真顔でおっしゃる剛さん。相変わらずそこら辺のチェックが厳しい。

・そんな厳しい剛さん、当然、光一さんの際どい発言は流さない。
だからといって、目を見ろ→コラ!って、そんなお母さんみたいな・・・。
今どき、小学生でも「お母さんの目を見てごらんなさい!」とか言われてないと思うけど。

・怒られた光一さんがあまりに良い笑顔だったので、改めて驚きました。剛さんは、ちょいちょい「この人、簡単やなー。ちょっとしたことでこんだけ笑ってくれるもんなー。良い人やなー。」みたいなことを思ってそう。剛さんだから。

SCANDALさんはメンバーかつファン、みたいな人がいて面白いですね!なんか微笑ましい。大好きなんだなあ。

・まだ桜井さんネタを覚えてる、そして息ピッタリでやるキンキさん。この人達、本当に、気に入ったらしつこい・・・!二人そろって!(笑)

・高見沢さんの逆襲。グループ内恋愛を問われて力いっぱい否定する光一さん。「女子が好き!」ってとこからだったので、「そんな根本的なところからいくんですか?!」って驚きました(笑)

そして、理由は色々ありそうなのに、結局出てきたのが「毛むくじゃら」しかなかったことに不意を突かれ、剛さんの返しが見事すぎて笑いました。毛むくじゃらと肘カサカサ、って悪口として本当に同レベル(笑)子供の言い合いみたい(笑)

そして、剛さんの鮮やかな返しに笑う光一さんの笑顔が素敵すぎる。キンキさんだなあ。

・グルメ番組には沢山のテクニックが!面白かったけど、彦摩呂さんはあんなにバラしちゃって大丈夫なんですかね?

・あまりにさらりとメイド好きにされて戸惑うDAIGOさん(笑)

まさか、ここで光一さんによる「俺の目を見ろ」返しとは。このネタのそもそもの発端は西川さんなんじゃ・・・(笑)

剛さんは座ったまま怒ってらしたのに、光一さんはちゃんと立ち上がって剛さんと向き合い、しかも上から見下ろしてらしたので、なんか光一さんらしいな、って思いました。そこら辺、手を抜かないですよね、光一さんって。

そして、「お前、俺の目を見ろ!」って言われたときの剛さんが楽しそうすぎる。キンキさんは、お互いの言動に本当に楽しそうにしてらっしゃるので、仲良しさんだなあ、付き合い長いのに凄いなあ、って感じます。お互いに対するテンションの保たせかたを教えてほしい。

・このときの剛さんの、口元に手を当てる仕草が本当に可愛かった。っていうか、最近、剛さん、笑顔が凄く可愛い。そして、頑張って真顔を作ろうとする剛さんを怒らず、結局除霊をしてあげちゃう光一さん。笑っちゃう剛さん。ここのキンキさんは、可愛い以外の何者でもなかった。

光一さん、「俺の目を見ろ!」って言ったあと、何て言うか考えてなかったんじゃないかな・・・。光一さんは、性格的に、あの流れで「コラ!」とか言えなさそうですもんね・・・。

・「怒ってくれるー?」って笑っておっしゃる剛さんの親指の爪の色と袖の長さに意識が持って行かれた。剛さん相変わらず独特。そして、確かに、あれは欠片も怒ってなかった(笑)

今、ふと気になったんですけど、剛さんは、光一さんに本気で怒られたことってあるんですかね?光一さんが剛さんに対して声を荒げる、っていうのがまず想像出来ないなー。逆はなんとなく想像出来る気がするんですけどねー。ご飯食べろとか。

ギニュー特戦隊さん、凄かったなー!五人、っていうのを最大限に生かした振り付けだったし、見てて面白かったです。皆さん、動きが大きいし、揃ってるし、素晴らしい。

・勉強熱心な光一さんと、真っ当すぎる質問をする剛さん。確かに、そこは気になりますよね。凄いんだけど、結局誰のために、そして何を目指してやってるんだ・・・!みたいな。

・無駄にすぐコツを掴む剛さん。そして、教えられていない動きにもちゃんとついていける剛さん。やってみたら上手すぎる剛さん。まさか、こんなとこで才能を再確認させられるとは!

・歌、凄くかっこよかった。SCANDALさん、今度ちゃんと聞いてみよう。

来週も楽しみです!