あー、もう!!!

キンキさんが!好きです!

本当に、奇跡だなー、この人たち!
真面目で、かっこよくて、愛嬌あって、お互いのこと大好きで微笑ましくて、何かもう、世界にはまだこの素敵な二人組を知らない人たちが居る、ってことに焦る。その人の人生における重大な損失になりかねない(真顔)

っていうか、お二人とも、もう20年一緒に居るのに、まだそんなにガッツリお互いの顔見て話したいんですか!

そんなに相方さんと話すのが楽しいんですか!

これはテレビで、あなたがたはアイドルですよ!相方さんじゃなく、カメラに向かってニコニコしないといけないはずですよ!(笑)

カメラに向かってニコニコするキンキさんなんてもはやキンキさんじゃない気もするけど(笑)

いやー、思ってたよりもずっと興味深かったです。色々。

下の記事にも書いたけど、15年間一緒に仕事してきて、あんな風に笑いあえる関係になることが出来てる、って本当に羨ましい。大変だったんだな、ってしみじみと感じもしたけど。

お二人が15年間、KinKi Kidsであり続けてくださったこと、今、こうやって二人で笑ってくださってることに心から感謝します。

細かい感想は試験後にまた書くけど、とりあえず光一さんは今すぐロケに行くべきだと思う。その番組見た過ぎる。別にテレビ番組じゃなくてDVDで良いんで。あんなに楽しそうに話してらした剛さんの為にも・・・っていうか、光一さんだけじゃなく、二人で行って楽しく旅でもしてみたら良いのになあ(笑)

今のお二人の雰囲気なら割と普通に出来そうな気がするけど。