夏に向けて

九州は雨が酷いです。私が住んでいる地域は電車のダイヤが大幅に乱れるくらいで済んでるんですけど・・・。他の地域での被害が、これ以上大きくなりませんように。

今日は熱が出たからか、久しぶりに気持ちが落ち込み気味で、「あらー、久しぶりー。どうしよう、ここで落ち込みを食い止めたい!」って地味に焦ってました。私は、一人で耐える星のもとに産まれてるのか、小さい頃から、体調が悪いときに限って、一人です。今日も、両親揃って夜勤。弱ってるときは特に、人の気配があるのが辛いので、ありがたくはあるんですけど、そう感じてしまう自分にまたちょっと落ち込みます。

なんでだろうなあ、昔から、友達といるのは大丈夫なんだけどなあ。親戚含め、身内のほうが気疲れしてしまう。

という訳で、ちょっぴりしんどかったんですけど、剛さんのこのお知らせを知ってだいぶ回復しました。

本当、剛さんマイエンジェル・・・!奈良の妖精さんは癒し能力が違う☆彡

八月かあ。夏はガンガン稼ぐつもりなので、これでまた張り合いが出来ました!
毎日の昼食代、って思うより、キンキさんの作品買うため、って思ったほうが気持ちが入るに決まってるので、頑張ります(笑)

平安結祈、好きだったからなー。実際に生で剛さんの歌声を聴いた後の自分が、この作品を見て何を思うのかが楽しみです。

そして、いつか野外でも剛さんの歌声を聴いてみたいなー、って思います。こうやってどんどんハマっていくんですね、アイドル怖い!(笑)

キンキさんの場合もそうなんだろうなー、地元の近くに行ったら(もし来てくださったら、ですけど(笑))、関西ではまた雰囲気変わるのかな、って気になっちゃって次は大阪に行き、やっぱり東京ドームで光一さんのお誕生日会に参加しとくもんだろう、折角祝わせていただけるなら!って東京に行き・・・みたいなルートがうっすら見えてるのが怖いです!!本当に!(笑)

いやいや、行かないけど。そんなお金無いけど。そこら辺、冷静に選ぶほうだけど。でも、何年かかけてこのルートを着実にこなしていきそうな自分が怖くもあり、楽しみでもあり、です。うーん、アイドル怖い。けど、一人でもとっても魅力的な方々が二人で一つのグループとして、にこにこ話して歌って踊って、ってしてらっしゃる、ってそりゃあ抗えないもんなー、見てみたいよなー。私は悪くない、はず!ってことで、とりあえず試験をこなして、頑張って稼いで部活して、夏を有効活用していこうと思います。

うん、元気でた。良かった。私は、文章を書くときはなんとなくでも前向きっぽいことを書いて終わらせたいタイプの人間みたいなので、文章を書くだけで元気が出た気になることが出来るんですよねー。ここら辺、本当に、自分はなんて単純な人間なんだろう!って思います(笑)