とりあえず2

今、帰りの新幹線の中なのですが、今回、むしろ翌日に物凄く重く来ていて、流石剛さん、読めない…!って驚いています。

実際、ライブ中も、凄く良すぎて、だからこそ凄く辛くはあったんですよね。辛かったからこそ、そのぶん、救われた感覚も強かったというか。勿論、それだけじゃなかったんですけど!

楽しい曲は相変わらず、血が沸き立つような感覚になるくらい滅茶苦茶楽しくて、滅茶苦茶かっこ良くて、そちらはそちらでテンションが振り切れて仕方なかったです。

MCは可愛く、素敵な方だなあ、っていうのを改めて感じて、しみじみと癒されもしたし。

ということで、昨日はとりあえず大丈夫だったんですよね!
受け止め途中だったんでしょうねー、そもそもが久しぶりの生の剛さんの歌声だったし。

今日は、そのぶん、反動が凄いです。
今更、物凄く引きずられていて、まず、まさかのご飯が食べられないという。
まさかの自分の反応にびっくりです。
美味しい土地のものを沢山食べる気満々だったんですけど!

それくらい、剛さんの歌声と感情(多分)が凄かったのと、おそらく、自分の時期的にドンピシャだったんですよねー。

いやあ、こんなことあるんですね!
最初は、「どうした、今更、嬉しくて胸が一杯で、とか乙女ぶってるのか自分!」くらいにしか思わなかったんですけど(笑)、やたら歌声を強烈に思い出したり、自分の感情も思いっきり引きずられたりしてるところからすると、これはどうも、乙女とかいう次元じゃなくて、ただ単に、3年ぶりの剛さんの歌声に物凄く当てられてるぞ、って思わざるをえなくて。

無駄に体力つけてるし、全く物を食べられない訳ではないので、全然問題は無いんですけどね!
なんですかね、本当に、引きずられてるみたいで。恐るべし剛さん。

そして、セトリに関する覚悟が無かったので、それもあって、色々とダイレクトだったんだろうなあ、と思います。感情が忙しすぎて!!(笑)

明日には色々と書けると思うんですけど、そもそも、剛さんの苦しさを生で聴くのが初めてで、しかも、その苦しさの生々しさときたら。
リアルタイムでは知らない曲達は特に、こんな曲だったのか、と思いました。

そして、本当に、これを求めてたんだな、自分は、と思います。
あんな風に歌ってくださった剛さんに感謝しかないです。

今日の公演がそろそろ終わるくらいですよね。
今日の剛さんの声はどうだったのかな。
本当に、帰りたくないです(笑)

明日も、無事に、良い公演になりますように!
私も、なんとか意識を戻して、模試頑張ってきます!(笑)