Mステ

急用から帰ってきてテレビをつけたら、もうすぐキンキさん達世代のジャニーズさん、というタイミングで、色々頑張って良かった・・・!って思いました(笑)

TOKIOさんとV6さんは、相変わらず、「男の子達!」という雰囲気があって、男性同士ならではの仲の良さ、という感じで良いですねー。
和みました。

そして、おっとりと、控えめに二組のやりとりを微笑んで見守るキンキさんがまた、キンキさんらしくて良かったです(笑)
微笑み方に、キンキさんはお二人共、TOKIOさんとV6さん大好きなんだろうなあ、って思いました。
お二人共、ああいう愉快な年上の男性陣を見てるのがお好きなイメージがありますもんねー(笑)

そして、「硝子の少年」、他の二組の方々と続けて見ると、ああ、やっぱりキンキさんの路線は、アイドルさんとしては独特な気がする、って改めて思いました。哀愁が・・・・!って(笑)

この流れなら、「フラワー」とかの明るい曲でも良かったような、って思いましたけど、何か番組でやってたランキングに関わるような理由があったんですかねー。そして、やっぱり「硝子の少年」は前奏からテンションが上がるよなあ、って思います。

今回のお二人の歌声、凄く好きでした!!
お二人共、ライブや舞台の最中なのもあってか、良い声の出方だったような。
そして、改めて、お二人の歌声の溶け合い具合は凄いな!って感じました。
声が双子並みに驚異的に似てる、とかっていう訳じゃないのに、一緒に歌われると本当に、「KinKiKidsの歌声」という一つの歌声になるなあ、って。

それから、今回、衣装がちょっと面白かったです。光一さんのあの感じ、新鮮だな!って思いました。
そうそう、新鮮と言えば、合いの手?みたいなお客さんの声も、この曲で合いの手って凄いな!って、なかなか新鮮でした(笑)

歌い終えて、V6さんの曲紹介をされる光一さんと、カメラを御覧になる剛さん。
あそこの剛さんが、凄く好きでした!
相変わらず、目が大きいな!そして、目力強いな!って思いましたし、楽しんでらっしゃるんだろうなー、っていう表情でもあって。

お二人のひっこむ姿が、そんなに慌ててもおらず優雅で、流石のキンキさん、って面白かったです(笑)

それにしても、光一さん、やっぱり凄く痩せておられて、心配になりました。頬がこけ過ぎじゃないですか?!
本当に、舞台中なのを知らなかったら、一瞬、ご病気か、って心配になるくらいの角度の時があって、動揺しました。
きつい時は食べるのも大変でしょうけど、頑張って食べやすいものを沢山食べていただきたいなあ、って思います。
お身体大事にしてもらいたい。

ということで、豪華な三組で、キンキさんも相変わらず麗しく、楽しかったです!