とりあえず

まとめようとしたけど、無理だったので、とりあえず。

とにかく、来させていただけて本当に良かったです。

ありがとうございました。

3年前からしても、段違いで、あらゆる意味で歌が上手くなってらっしゃる剛さんが凄すぎる。更に、伝わってくるものが増えたように感じました。

歌声がほんっとに魅力的で、CDでも心底、綺麗な声してらっしゃるなあ、って思うのに、生だとCDよりもずっと良い、って本当に剛さんの底知れない魅力、恐ろしい。

そして、私、今日初めて、生で、剛さんの苦しさを聴かせていただいた気がして、胸が詰まりました。その印象が一番、強いかもしれません。
歌声の力って本当に大きいですよね。剛さんみたいな方の歌声だと特に。

帰ったら沢山書きたいです。

そして、どの曲も凄く良くて、「私、この曲の良さ、何も分かってなかったです、すみませんでした…!」って何度も土下座したくなりました(笑)
それくらい、どの曲も、生で、今の剛さんに歌っていただくからこその色があって、凄かったです。

MCも、真面目で、真っ直ぐな剛さんのお人柄が凄く伝わってきて、それでいて可愛らしさもあって(笑)、本当に、魅力的すぎて狡いくらいの人だよなあ、ってしみじみと感じました。

剛さんを好きになれて良かった、御縁を持てて良かった、って、ライブを見て心底思えるって、ファンとして本当に幸せだなと思います。

特に今回、私が剛さんに、一番求めてしまっている歌声を聴かせていただいた気がして、それも本当にありがたいです。
きっとそういう歌声を聴けるのは平安神宮公演なんじゃないかな、と思っていたから、平安神宮公演に来たかったんですけど、まさに、ということを剛さん御本人がおっしゃっていて。

これも、帰ったら色々と書きたいです。

今、剛さんのあの歌声を聴けて良かったし、剛さんの音楽、メンバーさんの音楽を楽しめて良かったです。

言葉が大きくなっちゃいますけど、本当に、救われました。

ありがとうございました!

あと2日間も、良いライブになりますように。