やっと

拍手ボタンが分かった・・・!
こういうことだったのか!!
最初にブログを作ってから、ほとんど何も変えてなかったので、はてなさんの細々としたことを思い出すのに、まず苦労しました(笑)

メルフォもこんな感じでやればいいんだな、っていうのは何となく分かったんですが、メルフォってつけたほうが良いんだろうか・・・。メルフォってものを曖昧にしか理解出来てないので、ちょっと迷います。

うーん、とりあえず、拍手だけでしばらくやってみようと思います。
もし、メルフォがあったほうが良い、って方がいらっしゃったら、そうお伝えいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

そして、同時進行でやってみてたメアド系のことが、拍手以上にいまいちよく分からない・・・!

ここまで書いて、もう一度色々読んでみたんですけど、まだ何をどうすれば良いのか、確信が持てないので、1月14日、15日にコメント頂いたお二方にメールさせていただけるのは、明日以降になってしまいそうです。すみません!

出来るだけ早くメールさせていただけるように、色々とやってみます!