今年も大変お世話になりました!

今年も、大変お世話になりました!

今年は、剛さんの平安神宮公演に行かせていただき、キンキさんのコンサートにも遂に初めて行かせていただき、とっても幸せでした!
ありがとうございました!

そして、個人的には、王道だなと思える種類のバイトをほぼ毎日して、試験を受けて、部活の最後の務めもとりあえずやり終えて、終わってみれば、盛り沢山の年になったような気がします。

今年はゆっくりしようと思っていたはずなのですが、何事も予定通りには行かないものですね。

来年は、本当にどうなるか全然分からないのですが、とりあえず健康に気を付けて、弱気にならずに、しっかり自分に出来ることをしていきたいと思います。
とりあえず、明日の朝から6連勤なので、そちらをまずは頑張ります。バイトも、1月いっぱいで、と前々から言っているので、気が付けば、あと1か月なんですよね。しっかり最後まで楽しく働けますように。
そうそう、明日が朝からなので、今日は、多分、10年、下手したら15年くらいぶりに自分の家で年を越します。
正直、自分の家でゆっくり年を越せることが、凄く嬉しいです(笑)

来年は、生活がガラッと変わることは間違いないと思うので、というか、変えるつもりなので、気持ちを強く持って、頑張っていきたいと思います。
なるべく、自分が納得できる道を行けますように。

キンキさんは、もう今日の公演が終わっていますよね。今日はどうだったのかな。
とりあえず、カウントダウンコンサートを楽しみにしています!

来年も、どうか良い年になりますように。

皆様、良いお年をお迎えください!